Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ミーさんの好物w

2017-05-12 | 
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



昨日の朝
YOSHIKIが手術するみたいだぞ
何を今頃おっさってるの、おとーさまは
古いわ、その話っ

のど自慢に林部が出るぞ
とか、わざわざ教えにくるし、ありがたいけどうざい




キャーーー!

とでも、聞こえてきそうな残像は



ミーさんは大好きな紐にロックオン中
(時々狙われるスウェットの紐w)



く、くるぞぉ~



捕まった!

しかし、なんとも嬉しそうな表情をしてますよね



返してちょーだいっ!



噛まれると臭くなるので嫌だけど、クルンと丸まった手が可愛すぎて許す!



アムアム
本当に紐が好きねぇ



時々新聞を縛る紐にジャレついてるけど、最近はウスウス病から体がソワソワするのか、子供返りな行動をする事が多いミーさんです



電気系統のコードだけは勘弁してちょ


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ      

いつもありがとうございます




5月11日の報告 
Cpicon 悶絶~!生桜海老と筍の炊き込みご飯 by らるむ。
Cpicon 温泉旅館の朝ご飯@きゃらぶき(蕗の佃煮) by らるむ。
Cpicon 浅漬けの素不要! キャベツと胡瓜の浅漬け by らるむ。
Cpicon 掘った人だけの特権!?オーブンde焼き筍 by らるむ。
Cpicon コーラと醤油だけ!“鶏手羽先のコーラ煮” by らるむ。
100れぽ達成しました

レシピブログ・お気に入り登録ありがとう
フォロワー: 3,083人 おいしそう!:8,815件 お気に入り:7,027件


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食い意地がミーさんに知恵を... | トップ | おぢさん達は我慢してるんで... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-05-12 09:52:53
なんとも・・・です。
あれで笑ってくれたのね?
そうちゃんママはへ~という顔してましたよ。

ミーさんもまだ遊びたいお年?

Unknown (由乃)
2017-05-12 11:12:50
こんにちは
可愛い~~
ミーさん子猫のように
紐にじゃれてますね
猫って、紐が好きなんですよね
長いものが動いてると、体が自然と動くのでしょうw

動画、撮ったらよかったのですね
今度行く機会があれば、是非動画撮ってきます
Unknown (Toshi)
2017-05-12 12:48:17
こんにちは。
1枚目の写真、高橋名人張りの連射をしているのかと思いました。
(古過ぎて分からないかな?(笑))
猫じゃらし同様、紐も猫は大好きなのですね。
P!
こんにちは♪ (Junko)
2017-05-12 14:42:16
ミーちゃんも悪戯っ子ですね~♪
うちは、たぶんティナのほうだと思うのですが
ダイニングテーブルの椅子のクッションの結び紐を
齧るんですよ。
もうフードを食べた後の唾液もついて
乾くとバリバリ状態です。
何度もやるんですよ、一ヶ所だけ。
味がしみ込んじゃってるみたいです(笑)
応援デス*
Unknown (イヴォンヌ)
2017-05-12 17:10:27
YOSHIKIさん手術するんだ~ お大事にだね。

お父様優しいね。らるむさんのご趣味を理解しててくださってるのね~)^o^(
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-05-12 19:54:44
おお!ミーさんが猫になった?ぷぷっ
何歳になっても、こうやって可愛く遊んでほしいですよね~
いつまでも可愛いミーさんでいて下さいね(#^.^#)
ムフッ
Unknown (よっちん)
2017-05-12 21:22:32
近所に子猫が四匹
寄り添うようにして生きているんです。

野良猫が子供を産んだのでしょうが
みんな可愛いんですよねぇ。

誰か飼ってくれないかと
毎日願っています。

応援ぽち
Unknown (みかん農家)
2017-05-12 22:49:37
紐にじゃれるミーさん、かわいいですねぇ。
でも電気コードはねぇ。火事の元になるのでっだめです。
応援ぽち3.
Unknown (siawasekun)
2017-05-13 01:03:33
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、大変に心が癒されますね。

ご紹介、ありがとうございました。
応援ポチ♪♪(全)
Unknown (hirugao)
2017-05-13 08:01:18
おはよう~

しばらくの間朝しかPCが使えないのでまたココに
コメントさせてもらいます。
ママの1ヶ月検診が15日そこまでだと思っているのですが・・・
応援です☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。