Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

お留守番ミーさん

2017-07-16 | 
訪問いただきありがとうございます☆
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。





2日も離れると心配なミーさんだけど




最近はおとんと一緒にいる時間が長いし




案外、あたしがいなくても大丈夫らしい⁉︎




満身創痍のかーさんはもう一日頑張ってくるから、今日もお留守番お願いね!



昨日はトシくんとベースのヒースに触れたぜいっ


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ    


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇跡までの一日〜7月14日〜 | トップ | スタバの夏ドリンクが美味♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Junko)
2017-07-16 11:39:17
昨夜は、お疲れ様でした。
予定外のお帰り‥だったのかな?
埼玉に住んでると、どこも遠いですよね。
無事に帰れたようで良かったです。
てか、また行くんですよね?
今日は最後まで楽しんでください!
気をつけて、いってらっしゃい!
応援デス
Unknown (よっちん)
2017-07-16 13:38:35
我が家の紋クンは一歳になる前に
私と家人が一週間タイに旅行に行ったので
旅行で預けられることに慣れているようです。

寂しがったりしないのは助かりますわ。

応援ぽち
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-07-16 20:11:01
ミーさん!お留守を守ってお利口さん♪
お父様と、遊んで待ってるのね!
人だって楽しまなくては~
沢山満喫してくださいね(#^.^#)
Unknown (由乃)
2017-07-16 21:37:37
こんばんは
ミーさん、らるむさんが留守の時は
お父様と一緒に、男同士の語らいしてるのかな?w
離れてると心配だけど、ミーさんが寂しがらずに過ごしてると
ちょっと寂しくなりますよね・・・・
ちょっとくらい寂しがって~ってww

いっぱい盛り上がって楽しんでくださいね
Unknown (Toshi)
2017-07-16 22:38:10
こんにちは。
結構体を酷使しているようですね。
私も人のこと言えない時ありますが・・・(^^;
体に気をつけてくださいね。
P!
Unknown (みかん農家)
2017-07-16 23:06:21
ミーさんがさみしくないというのも
悲しいですが、安心ですね。
応援ぽち3.
Unknown (hairpriori)
2017-07-17 10:50:24
お鼻の模様が
可愛いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。