Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

春ですねぇ~黒ニャンの舞③ ミーさんが飛んだっ!

2017-04-21 | 
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



林部さん情報
4/21(金)BS-TBS「由紀さおりの素敵な音楽館に出演!


フィギュアの国別対抗戦は点が出過ぎじゃないかと思うくらい、特に女子は高得点がバンバン出たけど
ついに80点突破だってさ
恐ろしい子だ、メドベージェワは・・・
最近のSP羽生くんはどうしたんでしょうね
それだけ難しいプログラムに挑戦してるって事でしょうけど、SPを失敗するとフリーの負担が大きくなって余計に疲れるでしょうね



では、黒ニャンの舞最終章です


まーた集まってきた3匹
よく見ると、黒ニャンのバッチィこと
雨が降ってる中、地面でゴロスリするもんだから汚い汚い
ミーさん、お願いだから近づかないでちょーだいっ



ミーさんの目の前で求愛ダンスを始めた黒ニャン



なのに・・・!



逃げたよ、ミーさんっ
なんちゅー男だ



気にはなるものの、好みじゃないのかすら?



困った顔のミーさん、ウケるwww

なんだか、ニャンコに恋愛の仕方を教わってるような・・・。
人間だって、ハンターすぎる女子は引かれるもんね



恥をかかされた黒ニャンは退散



ほんと申し訳ないねぇ
ミーさんはあたしにゾッコンだから許してちょ
それに、カラスみたいであまり可愛くない子だよね・・・(小声)



黒ニャンがいなくなった途端、残り香をスンスンするミーさん
誰かのシッコ跡があるから、近寄って欲しくないんだけど

本人に手を出さずこの行動って嫌ねぇ
やらしい子!



チキン野郎だけど、好奇心は旺盛なミーさん
塀の向こうでニャンコラしてるのが気になり、駆け出しました



そして、飛んだっ
ぉお~飛べたのね
巨体のミーさんは飛べない猫説が一部噂されてましたが(爆)
一応はニャンコだったようです
まだ足を怪我してる時だったけど、黒ニャンよりキレイに塀に登ってましたよ



ニホヒチェックをした後



目標を定めてお隣へ消えていきましたとさ
やっと静かになったわ

この後まもなくして、一緒に寝ようと帰ってきたけどね
さすがにこの日は、一緒に寝るのはちょっと嫌でした



この騒ぎの中、チビたんは安定の小屋の中
黒ニャンは数日ニャンコラ徘徊してたので、チビたんには盛りがきてほしくないと願うのでした



ついに書き終わってしまいました
次は悲しいお知らせを書かなきゃいけません・・・。
このままブログ止めて逃げたい現実が
うぅ・・・。


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ      


いつもありがとうございます




4月20日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon 春の一品♪ 豚肉と筍のピリ辛味噌炒め by らるむ。
3れぽいただきました
Cpicon 定番筍料理② 若竹汁 by らるむ。
Cpicon 春の一品♪ 豚肉とかき菜のピリ辛味噌炒め by らるむ。

レシピブログ・お気に入り登録ありがとう
フォロワー: 3,059人 おいしそう!:8,755件 お気に入り:6,950件


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春ですねぇ~黒ニャンの舞② ... | トップ | ハウス スパイスクッキングの... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-04-21 11:58:49
こんにちは
黒ちゃん、すごいアピールですね
こんなに積極的なにゃんこ
見たことないですww
ミーさん、逃げたくなる気持ちわかります~

ドキドキ・・・なにがあったの?
聞きたいような、聞きたくないような・・・
怖いです(汗)
Unknown (Toshi)
2017-04-21 12:45:07
こんにちは。
ミーさん、走れる上にジャンプできるのですね(驚)
一応猫だったのですね(笑)
あと、何かあったのですか?
気になります。
P!
こんにちは♪ (Junko)
2017-04-21 14:42:37
猫ちゃんたち、可愛くて笑ってしまいました。
昨日のお散歩時、猫ちゃん1匹だけ脱走してきたようで
外でゴロにゃんしていました。
やっぱり、可愛いわ!

林部さん、見ますね!

応援デス*
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-04-21 19:30:40
ミーさんが飛んだ!
クララが立った時のように感動しましたよ!
黒い子ちゃん~諦めて帰ってくれて良かったです!?

悲しい事。。↑一緒~
聞きたくない・・でも気になるぅ。。です~いや~
Unknown (よっちん)
2017-04-21 22:15:42
プリンスの「Let's Go Crazy」が
好きだった曲なので
あの曲で高得点を取ってほしいです。

天才プリンスが日本では
過小評価されているのが悔しいです。

応援ぽち
Unknown (siawasekun)
2017-04-22 01:24:30
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

ご紹介、ありがとうございました。
応援ポチ♪♪(全)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。