Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ミーさんの天下一品な寝顔

2017-09-13 | 
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



今日は朝から秋晴れのいいお天気だったけど、お昼現在・・・。



あっちーーー!




この時間からクーラーつける事は少ないんだけど、ポチッとしちゃったわ




昨日のミーさんは日差しが顔に当たった状態で寝てたので、座布団ごと日陰に引きずってあげました



それにしてもこの寝顔
本当にヤバイ
舌が出すぎっしょ



遅くなってしまったけど、今日こそは!
このままレシピ記事を書いて、次の料理も作る
それまで、ミーさんの寝顔を眺めててください

(15時までに更新できないようなら明日UPしますが・・・。)
追記  じぇんじぇん間に合わなかったよーん(汗)


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ    


いつもありがとうございます



9月12日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon 夏の常備菜① 揚げナスの南蛮漬け by らるむ。

レシピブログ内"くらしのアンテナ"のコーナー
旬のぶどうをおいしく食べよう!絶品おやつレシピ」で
焼き巨峰が絶品♪ 巨峰のマフィンが紹介されています


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミーさんはバカンスちう? &... | トップ | 猫夢中な食べ物とは?(=ΦエΦ=)  »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2017-09-13 15:39:14
らるむ。さん
素敵な寝顔ですね
Unknown (由乃)
2017-09-13 16:53:15
こんにちは
ミーさん、ぐっすり熟睡中
こんな舌を出して寝ちゃって
乾かないか心配になりますね
でも~~
可愛い寝顔だわ!!
ずっと眺めていたいくらいww
Unknown (よっちん)
2017-09-13 20:30:31
ヨーロッパはハムが美味しい…

確かにそうだなぁと思います。
ソーセージとかも美味しいです。

でも、それ以上に
チーズが美味しくて種類が多いです(^^)

応援ぽち
Unknown (イヴォンヌ)
2017-09-13 20:38:02
ミーさんよっぽど気持ちいいのね。舌を出しちゃってかわいい寝顔だね~)^o^(
Unknown (みかん農家)
2017-09-13 22:12:10
また一段と強烈なミーさんの長尾ですねぇ(笑)
応援ぽち3.
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-09-13 22:32:47
すみましぇん。。
昨日はコメントしたよね~っと、浮かれて寝てしまいました。。
スマホとPCでポチっとです!
ミーさん!私も一緒に寝たいよ~
寝ても寝た気がしない。。くらい疲れたよ~です。。
Unknown (Toshi)
2017-09-14 06:56:56
こんにちは。
舌出したままだと、きっとその下はよだれだらけなのでしょうね(笑)
Unknown (hirugao)
2017-09-14 08:20:58
ちょっとコメント欄が変わったのね。

ミーさんを見て頑張ってくださいね。
私は体操に行って来ます~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。