Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

秋の味覚③ あま~い誘惑♪カボチャのマフィン

2009-10-09 | お菓子作り

こんにちは~
台風が過ぎ去った後は、恐ろしい程の快晴
暑いくらいっ

気がつけば10月も半ば。
ハロウィンの季節ですね
今年もディズニーハロウィンは行けないかなぁ。。。


                                    


カボチャのマフィン

今日のスイーツは超自信作です!
カボチャ大好きなおばちゃんが悶絶 し、勝手に店出店計画を立てていました コラコラ
こんな田舎で売れるかいな~

レシピはこちら。
Cpicon ハッピーハロウィン♡カボチャのマフィン by らるむ。

真剣にバターを練るとダイエットになるよ 食べたら意味無いとか言わないのぉ~


食欲の秋到来。肥えて肥えて困ります
ブログランキング・にほんブログ村へ  
  
1年中食欲の秋じゃないかって?(゜∀゜)アヒャヒャ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのANAのラウンジ | トップ | シンガポール航空機内食2009... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2009-10-10 19:45:42
コレもまた美味しそうじゃ

ちょうどカボチャもあるしな~
まだ、課題のスイートポテトも作れてないんよ
田舎だからこそ、ケーキ屋さんが必要ナンダヨ
お店開いたら繁盛しそうだよね~
>モリゾーさんへ (らるむ。)
2009-10-10 21:58:04
ぜひ作ってちょーだいっ
これはマジでお勧めよーん

確かに、うちから一番近いケーキ屋は車で10~15分・・・。
おばちゃんと父ちゃんが真剣に、1日の客単価とか計算しててウケたよ~
店が広過ぎると人件費がかかるとかそこまで(大爆笑)
じゃー、店建ててくれや!って感じ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。