Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

8月8日 大きな大きな虹!

2017-08-09 | 日常
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。




昨日の夕方、まりちゃんから「大きな虹が出てる!」とLINEが届きました



カメラに収まりきれないほどの大きな虹っ
しかもダブルレインボー!
凄いね~



昨日はハッピーな日なだけに、いい事あるといいよね
今のところ、悪い事しか起こってないけどさ



そっちからも見える?と言われたけど、さすがに埼北からお江戸方面の虹は見えないよね?
うちの方はキレイな夕焼け空でした



夜は満月で空も明るく



そんな中、不穏な動きをしてるお方が
ミーさんが何してたのかはまた明日~



寝不足が溜まって、夜中からさっきまでほぼずっと寝てました
(朝ごはん作りに起きたりしてるけど)
掃除進行率は1%も進んでないので、これから頑張る!
さすがにやらないともうヤバイ


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ    


いつもありがとうございます



いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
ジャンル:
びっくり
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カプセルホテルに初めて泊ま... | トップ | ミーさん昼寝を邪魔された? ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴォンヌ)
2017-08-09 20:42:00
わぁ~こんなきれいな虹が見えたんですね~♪

満月見えたのラッキーよね)^o^(
Unknown (瑚太郎&陸のママ)
2017-08-09 20:47:59
すご~い!
こんな大きな虹は見たことないです!
良い事ありそう~
しかもダブルなんて♪
そういえば、最近空を見てないなぁ~
明日は空を見てみよ~っと(#^.^#)
こんばんは♪ (Junko)
2017-08-09 22:31:43
綺麗な虹!
こっちは見えなかったですね~。。
寝不足?
昼間来たら、更新してなかったから
また体調悪いのかな~と心配しておりました。

PCの件、ありがとうございます。
でもね‥私は何もわからないんですよ。。
ダウンロードとインストールも???だったしね(笑)
ブログ開いたら音楽流れるようには出来ても
設定となるとまったくダメ。。
次女が帰ってきたときに訊いてみます。
どうも、ありがとね。

応援デス
Unknown (みかん農家)
2017-08-09 23:05:57
大きくはっきりとした素晴らしい虹ですねぇ。
このところ最悪なことが多いので良いことが
あってほしいです。
ミーさんも何をしているのか(笑)
応援ぽち3.
Unknown (Toshi)
2017-08-10 05:12:12
こんにちは。
この虹は凄いですね!
これは実物を見たかったな~
P!
Unknown (Junko)
2017-08-10 08:41:25
更新前にすみません。
おはようございます♪
これから出かけてきます。
今日は応援のみで失礼させていただきます。
いつも、ありがとうございます。
PCの件、帰宅したらゆっくりと悩みます(笑)
☆彡応援デス
Unknown (hirugao)
2017-08-10 08:54:50
本当にこんな完璧な虹を私も見たいな~

見れたらいいことありそうね。
今日もおかしな天気です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。