Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

奇跡までの一日〜7月14日〜

2017-07-15 | お出かけ・国内旅行
訪問いただきありがとうございます☆
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。





高田馬場で念願のローストビーフ丼を、ほぼ並ばずに食べ




横アリでなりきりYOSHIKIを遠目で冷やかしw




親友まりちゃんと自撮りして遊び




高田馬場で買った、ベトナム・バインミーと




まりちゃんが池袋で買ってきたくれた、美味しい美味しいアップルパイを食べ




映画から始まるX JAPAN史上初の試み、アコースティックLIVEの幕開け〜
・・・昨日は辛うじて本人かな?ってわかる程度の席だったけど、一曲捨てて努力した甲斐あって今日の席は凄いのが取れたよ!
そして、明日もかっ




夜は初めてのカプセルホテルで寂しく独り寝
ミーさんの寝息でさえ気になって眠れないあたしが、みんなの寝息やイビキ、物音の中眠れる訳がない!
眠ひ〜





そして今は、中華街でおデート中なう


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ     


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生初のかっぱ寿司~! | トップ | お留守番ミーさん »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Junko)
2017-07-15 11:54:57
楽しんでますか~~?
念願だったということで、凄いローストビーフ!
1枚分けてほしいわ(笑)
また豪華なお部屋で‥と思ったら
カプセルホテル??
一代さんは最高みたいなこと言ってたけど
周りの音が聴こえるのはイヤだよね。
まだまだお楽しみは続くようですね。
楽しんできてくださいね~♪♪
応援デス
Unknown (よっちん)
2017-07-15 13:23:31
バインミー美味いですよねぇ。
ベトナムに行ったら絶対にお勧めです。
もちろんベトナムコーヒーと一緒にね。

私はどこでも寝ることが出来ます。
音がうるさかろうが
板張りの床の上であろうが…

応援ぽち
Unknown (イヴォンヌ)
2017-07-15 17:01:44
おぉ~ 待ちに待ったコンサートの日なんですね♪

中華街でデートそりゃいいわね~)^o^(
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-07-15 19:16:26
きゃ~きゃ~楽しんでますかぁ!?
何てモリモリのローストビーフ丼!!
食いてぇよ~(笑)
まぁ!らるむ。さんも登場だぁ♪
中華街~
沢山楽しんで来てくださいね(#^.^#)
Unknown (由乃)
2017-07-15 21:28:28
こんばんは
楽しんでますかぁ?
いいな~~
ローストビーフ丼、すごい
これ食べたい~~
美味しそうですね
Unknown (みかん農家)
2017-07-15 23:09:09
いい席がとれてよかったですね。
テレビでも痛々しい首周りのコルセット姿で
写っていました。
狭所が苦手なのでカプセルだけは、だめです。
それなら多人数での大部屋のほうがいいです。
応援ぽち3.
Unknown (hirugao)
2017-07-16 08:31:34
凄い量の丼ね~
もっともこれから頑張るのですものね。
らるむさん、実物にはおヒサです。
美ですね~♡

バインミー食べてみたいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。