Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

春ですねぇ~黒ニャンの舞② 桃太郎くんのチャレンジ

2017-04-20 | 
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



春は陽気がいいイメージがあるけど、風が強かったり雨だったり、あまりお天気が良くないですね
滅多に帰ってこないものだから、カンコがエサを食べてる隙にフロントラインを注入
半日ちょっとしたら雨・・・かなりの雨~
カンコは濡れネズミ
こりゃぁ、流れちゃったか
雨が降るって知ってたはずなんだけどね、ついね
(先日の話)


あの騒ぎの中にもいないほど、カンコは帰ってこないんだわさ
どこに行ってるんだか、ほんとGPSを埋め込みたい

では、あの騒ぎの続きです



あれから2時間後
まーた外が騒がしい
チビたんは相変わらずエサを食べてるし、桃太郎くんもまだ居るし
この2匹・・・普通に側に居れるってことは顔見知りなのか?
もしかして、チビたんはサクラが桃太郎くん家で産んだ子なのかなぁ?



角度を変えてみますと
こっちが恥ずかしくなるほど、ニャンコラ発情しちゃってる黒ニャン
クネクネ求愛ダンスが激しいです(汗)
連日ニャンコラ徘徊し、かわいそうに・・・。



あまりの激しさに、どうしたもんかと見つめるメンズ



ミーさんは戦力外なので、桃太郎くんがチャレンジするようです
(桃太郎くんは普段ケンカするタイプではないし、性欲もなさそうなニャンコww)



押さえ込みに入ろうとしたものの、ピョン!っと飛び上がって失敗に終わる桃太郎
触ることさえできないなんて・・・。



役立たずか!
あんな隅っこに逃げてしまい、情けない男子よのぉ



そして、逃げたっ



おばたん聞いて!
とでも言いたげな
おねーさまとお呼びっ



とってもバツが悪そうな桃太郎くんでした

桃太郎くんは耳が丸いし、千切れてないですね!
やっぱり無駄なケンカするタイプじゃないのかもね。
ミーさんとカンコの耳は見事に千切れてます



エサを食べるも、黒ニャンが気になる様子



使えない男子に痺れを切らし、黒ニャンは一旦退散



どーもスミマセンねぇ、役立たずばかりで



カンコにも見えるけど、これはチビたん
チキンなミーさんは本当に動かないねぇ


まだ写真があるので、ここで切ります。
つづく。


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ     


いつもありがとうございます



4月19日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon 春の一品♪ 豚肉と筍のピリ辛味噌炒め by らるむ。
5れぽいただきました
Cpicon 定番筍料理① 姫皮&穂先で筍の刺身 by らるむ。
Cpicon 飯おかず!豚肉とキャベツのピリ辛味噌炒め by らるむ。

レシピブログ・お気に入り登録ありがとう
フォロワー: 3,058人 おいしそう!:8,750件 お気に入り:6,946件


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筍料理のつくれぽが続々と! | トップ | 春ですねぇ~黒ニャンの舞③ ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-04-20 10:00:58
おはようございます
黒にゃん、積極的にクネクネダンスしながら
アピールしてるのに
男子にゃん達は・・・ですねw
桃ちゃん面白い!!
血相変えて逃げてる~~
Unknown (hirugao)
2017-04-20 10:07:34
昨夜はにゃんこの恋なのか疲れていたので
まあうるさいことでした。

近くのニャンコのオスは目が半分開いてなかったり・・・
大変なことですね~
こんにちは♪ (Junko)
2017-04-20 10:14:03
猫ちゃんたちは、やっぱりこうでなくっちゃね!
実家に行っても、ホントに見られなくなっちゃって
私としては寂しい限りです。
母は、猫ちゃんが来なくなったのに、物ぐさしてペットボトル片づけないし。。
3匹で、お部屋の中で仲良く遊んでくれてたらいいな~。。

昨日書くの忘れちゃいました。
草間彌生さん、88歳なんですよ。
凄いおば~ちゃんです。

応援デス*
Unknown (Toshi)
2017-04-20 12:48:31
こんにちは。
猫も十猫十色ですね。
頑張れ~桃!
P!
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-04-20 19:38:43
オーノー!ですね~
桃太郎君も。。カンカン君もダメか~
好みじゃなかったのかも!?
黒にゃんちゃん、男子がいっぱい~って来たのかもなのにね~
男にも。。都合があったのよね!
うん!きっとそうさぁ~ ふふっ
Unknown (よっちん)
2017-04-20 20:43:34
先日、琵琶湖の中にある
沖島という島に行ったのですが
猫がたくさんいたんですよ。

みんな人に慣れていて
悠然と歩いていました(*^_^*)

応援ぽち
Unknown (みかん農家)
2017-04-20 23:25:20
傷つくような争いはない方がいいですが、
紳士的なのもねぇ。
応援ぽち3.
Unknown (hirugao)
2017-04-21 08:58:04
おはよう~
にゃんこの恋で賑やかですがそういえば前の美猫の
ニャンコちゃんも門柱に乗っていたわ。
ルーちゃんは何にも知らん顔なのにフーと言ってたわ。

これから出かけるのでコメントしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。