Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

スタバの夏ドリンクが美味♪

2017-07-17 | cafe・sweets
訪問いただきありがとうございます☆
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



ウィンブルドンはフェデラーが優勝したんだってねー 棒読みw
家にいなさすぎて、浦島タロ子の気分です
世間で何が起こってたか、いつも以上に知らなさすぎ

そんなあたしはゲハゲハのネムネム状態でやっと目を開いてますが、朝10時半にして既にお江戸からお客さんが来てるので、今日は簡単更新で失礼します

お昼は総勢7人でランチだってさ
うちの親戚は仲良しすぎるよね~


連休の最終日、スタバの新作・期間限定メニューのライチとヨーグルトのなんちゃらがメチャうまだったので、ライチ好きな方はスタバへGo~
クソ高いけど美味しいよ!


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです




ブログランキング・にほんブログ村へ    


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お留守番ミーさん | トップ | ミーさんの熱い熱い看病!? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-07-17 13:23:47
私はスタバに行っても
ワンパターンのように
カフェラテばかり頼んでしまいます。

頭が固いのでしょうねぇ。

応援ぽち
Unknown (hirugao)
2017-07-17 14:19:26
タロ子さまの親戚は皆さん仲良しで良いですよね。
そうして食べ歩いておられることは最高でしょうね。
スタバはやはり車で行かなくてはね・・・

今度行ったら注文してみます。
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-07-17 20:07:26
スタバ~は、遠くに出掛けた時しか飲めないので、
出掛けた時は、寄るんです~
なんせエンジェルズ家からは。。隣の隣の市にしか無いのーー!ありえん!
なので~飲めた時の嬉しさがハンパないです(笑)
次に出掛けたら飲もう!
でも。。限定期間が終わってるんだよね。。クスン~
Unknown (イヴォンヌ)
2017-07-17 20:40:28
親戚が仲良しっていいね~♪

スタバ最近行ってないから食べてこようかな)^o^(
Unknown (由乃)
2017-07-17 21:06:14
こんばんは
らるむさん家の親せきは
皆さん仲良しでいいわね
皆でランチ、ワイワイ賑やかですね

スタバ、美味しいですよね~~
近くにあったら、しょっちゅう行きたいけど
遠くにしかないので行けません。。。。
Unknown (みかん農家)
2017-07-17 23:03:43
そういえば、スタバももうずいぶんご無沙汰です。
応援ぽち3.
Unknown (Toshi)
2017-07-18 07:03:48
こんにちは。
本当皆さん良く会われてますよね。
まあ親戚は何があったって節目に会う訳ですから仲良いことは良いことですね。
P!
おはようございます♪ (Junko)
2017-07-18 08:08:08
昨日一度覗いたら更新されてなかったような。。
そのまま忘れちゃったんだ~、ごめんね。
あとで、iPhoneからもポチしておきます。
応援デス

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。