Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ミーちゃんとミーさんのご対面

2017-12-17 | 
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



林部さんの部分だけ残して消すつもりだったのに、名曲揃いの阿久悠リスペクトコンサートよかったですね~
このラインナップなら観に行ってもよかったなと思うけど、確かこのコンサートはチケット代が12,000円くらいしたんじゃなかったかなぁ
高すぎて、行くか行かぬか検討するまでもなかったんでした




キタキタキタッ



噂をすればなんとやら
本当に毎日来てるようで、明るい時間帯に居間にいれば、かなりの確率で会えるようです

黒ニャンも来てたぞ
猫屋敷になっちまう


それはおとんの視界の中だけね
あたしの視界の中は、まだまだ猫屋敷には程遠いもんっ



昨日は朝も来てたようで、もうなんの躊躇もなく餌を食べ始めます
窓を開けるとまだ逃げちゃうんだけどね



やっぱり可愛ゆすね~



ミーちゃん
ナーン



ミーちゃん、こっちおいで~
ミーちゃん!

来るわけねーだろっ
ミーちゃんっ



しつこくミーミー呼んだもんで、室外機の上で寝てた本物のミーさんが来ちゃった
チューの挨拶をしてたので、やっぱりこのふたりは顔見知りなようです
ミーさんの口、スッゲー臭いのにチャレンジャーすぎるぜ(汗)



しかし、本家ミーさんのこの貫禄
寝てる時以外は、決して可愛いニャンコとは言えんよね


おまけ


(この写真はウサギに見えるし)
写真だと、いまいち面白さが伝わらない潰れミーさん




(こっちの写真は蟹江敬三にしか見えないww)
角度を変えるとこの程度潰れ寝してます


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ    


いつもありがとうございます


12月16日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon 飯おかず!豚肉とキャベツのピリ辛味噌炒め by らるむ。
Cpicon 鶏肉とブロッコリーのカレーマヨソース炒め by らるむ。


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がってん食堂大島屋のとんテ... | トップ | ミーさんはなぜそこまで必死... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2017-12-17 09:25:22
らるむ。さん
おはようございます
絵を食べに猫ちゃんが
集まり楽しいですね
ミーちゃんの顔見知りの猫も
Unknown (ちごゆり嘉子)
2017-12-17 09:30:19
エサ貰って 艶ありきれいですね。

応援。
Unknown (hirugao)
2017-12-17 10:36:33
可愛い子ね~
私が見る猫の道の子に似てるわ。
この間持っていたコロッケを少し上げたの・・・駄目かな。

なんだからるむさんちの子になりそうね。

Unknown (よっちん)
2017-12-17 12:35:45
私は特別に歌謡曲が好きなわけじゃないですが
阿久悠さんの歌を聞くと
たいていの曲の歌詞を覚えています。

それだけ名曲が多く
心に残る歌が多かったのでしょうね。

応援ぽち
Unknown (由乃)
2017-12-17 16:02:21
こんにちは
可愛いミーちゃんですね
ミーさんとちゅー?
いや~ん、可愛い光景ですね
二人は仲良しなんですね~
おんにゃの子は優しくていいですね
こんにちは♪ (Junko)
2017-12-17 17:00:36
可愛いですね~♪
近所の亡きゴミ屋敷のおじいちゃんのところは
22匹くらいいましたよ~。
中には飼い猫らしき子もいましたが
しっかりとおじいちゃんに懐いていました。
今は、あんなにいた猫ちゃんたち
どうしちゃったんだろう?と思うくらい
少なくなっちゃいました。
相変わらず我が家の庭に置き土産だけは
ありますね。。
応援デス
Unknown (みかん農家)
2017-12-17 22:38:14
少しずつ慣れてきているのですね。
もうこんなに食べにくるなんて。
ミーさんもケンカしないのならいいですね。
応援ぽち3.
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-12-17 22:47:18
ミーさん怒らないのね!
やっぱ優しいにゃ~
身体も丸いけど、顔も丸い!
何てカワユスなの~
尻尾触りたいなぁ(#^.^#)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。