Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

果物ネットとペットの宿命

2016-10-01 | 
訪問いただきありがとうございます☆
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



ダーッ
昨日は花山さんの訃報に涙しちゃいました
いよいよ今日でとと姉ちゃんが終わってしまいますね
寂しいな・・・。

次のドラマは好きになれるかなぁ?
なんて毎回思いつつ、どっぷりハマるんですけどねw

というか、今年も残り三ヶ月を嘘だと言って欲しい





うちの小さいおっさん、かぁいいでしょぉ?
真知子巻きがなんて似合うのかすら?



なぁに、ミーさん
不満そうだわね・・・。



じーちゃん助けて~



頭を高速ブンブンし



手を出し足を出し



ハイ、脱皮完了
可愛いかったのにぃ


数日後、懲りない飼い主は


寒い日だったので、暖かそうでいいと思ったんだけどね~
今度はロングだったので、腰が抜けてへたり込んでしまったミーさん



ずっとミーさんは人間顏だと思ってたけど、もしかして人面魚に似てる
嫌だわ・・・



必死で脱皮を図るミーさん



首長族もビックリか
この子はなんていい被写体なんだろうね



アセアセ
ニャンコはバックできないといいますが、普通にバックできますよ



脱げたニャ~!

普通なら怒ってあたしには近づかないはずなのに、それでもやってくるのがミーさんのいいところ



あれ?
やっぱり怒ってらっさる?
まぁまぁ、そこに果物ネットがある限り、ペットは必ず通る道なのだよ
百万が一、気に入るかもしれないしね?


ブロマイドにしたい一枚
固まってる姿がなんとも愛おしいわ
林部さんも白黒のニャンコを飼ってるので、ファンレターにこの写真を同封しちゃおうかな
嫌がらせだってか


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ     


いつもありがとうございます



9月30日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon お弁当にもつまみにも!アスパラ牛肉炒め by らるむ。

レシピブログ・お気に入り登録ありがとう
フォロワー: 2,767人 おいしそう!:7,944件 お気に入り:5,664件


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とある日のおデブ日記⑥ 丸亀... | トップ | サクラ!? »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もり)
2016-10-01 09:06:02
とと姉ちゃんは、はまった方が多かったですね。
紅白で宇多田ヒカルが主題歌を歌えば最高です!

いよいよ来週のカラオケバトル年間チャンピョン決定戦は
林部さんの登場ですね。楽しみです!

健康管理は見た目で分かった方がいいですね。
見た目で分からない数値は不気味です。
Unknown (hirugao)
2016-10-01 10:01:25
そうだよね~
今年もあと3ヶ月なのね。
あ~~~あ・・・です。
あらら、今日はミーさんの日だったのね。
そんなことしたらかわいそうだよ。
それでもやってくるミーさんはいい子だね。

今日は今のところ寒い感じ。
こんにちは♪ (Junko)
2016-10-01 10:28:39
あはは! ミーちゃん、可愛い♪
私もよくやりましたよ~!
最近は果物に縁がないので、手に入りませんが。。
可愛い写真が、たくさん撮れましたね?
林部さんも白黒猫ちゃんを?
写真同封良いかも!
しっかり抱っこして1人と1匹、どアップで
写っちゃってください♪
応援シマス♪
Unknown (由乃)
2016-10-01 11:41:38
こんにちは
むふふふ・・・
果物ネットがあれば
絶対誰でもやっちゃうわよね~
私も猫ドンが居た時やったやったw
ミーさん、真知子巻、似合う~~
可愛いわよ!!
でも必死にとっちゃって・・・その姿も可愛いわ
Unknown (Toshi)
2016-10-01 15:07:51
こんにちは。
ミーさん、やっぱり笑える!
P!
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-10-01 15:36:12
家もネットがあるとやっちゃいます(^o^)
だって、コレまた似合っちゃうのよね!
ミーさんも素敵♪
最後のは王冠みたいに見えます(#^.^#)
そう!もう10月。。
いやはや。。参った! もう年の瀬~ってなるんでしょうね~
Unknown (Mhaha)
2016-10-01 16:17:38
あはは~~
ミーさん めっちゃ可愛い
ちっちゃいおっちゃんじゃなくて、お嬢ちゃんみたいよ

そうそう頭に何かかぶせると後ずさりするんだよね
下がれば脱げると思ってるのかな?
うちは以前かぶせたら、めちゃ怒られました
3☆
Unknown (みかん農家)
2016-10-01 22:18:29
ミーさんかぶせるときに抵抗しないのですね。
しかも怒らないで、そばにいるなんて(笑)
応援ぽち3。
Unknown (siawasekun)
2016-10-02 01:51:06
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。