男気!ラークマン!

UCGO Evasion隊 CrazyのEFをけなしZeonを称えるブログです。

店売りMSバトル(階級による機体+武器制限付)

2007-09-30 21:14:22 | Weblog
9/29 オーボストで店売りMSバトルの草イベがあったのでいってきた@@;

両陣営階級で制限されたMSに乗り23:00の開戦を待ちつつ士気を高めていた。

お互い相手の陣は見えないのでどれくらい敵がいるかもわからず23:00進軍開始

連邦兵の数が多く多少は粘ったけどジオン部隊壊滅・・・・・orz

1落ちする寸前、飲みに行っていた父から迎えに来てくれと電話があり、

ADSLなうちの回線は非常に大きいラグにあって爆発時のSSとれず・・・・・。

もっと続けたかったけどそのままログアウト・・・・・・。

階級制限ありでMSによって武器制限もある戦闘は原作っぽくて面白かった。

また、草イベあれば参加します。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまった・・・・・ (ジョン)
2007-09-30 22:34:41
しくじった・・・・・・・
よく内容を読んでなかった・・・・・・・・・
9月30日までにアカウントを作成しなきゃいかんかったのか・・・
つまり、その日までに更新しておかない10月がプレイできんのか・・・ やっちまった。。。。。
10月はINできません;; せっかく仕事も落ち着いてきたのに・・・11月15日にはINするつもりですが・・・
さらばガンダム。。。。。。さらばUCGO。。。。。。。
情けない・・・・・・部隊からは蹴ってもらって結構です;;
また会うことが出来たらアデで会いましょう。。。。。。。
ジョンより
Unknown (Crazy@larkman)
2007-10-01 11:48:00
この運営いいかげんだから、
ログオンできるんじゃね?w

部隊がら空きだし所属はのこしとくよ~
とりあえず (Crazy@larkman)
2007-10-04 00:48:38
CB登録はしてみた・・・・。
当選すっかな・・・。
Unknown (kawamura@shikoku)
2007-10-09 14:40:27
隊長!クロニクルの進捗はどうでしょうか?

私は全ミッションS以上になりました。

現在は全ミッションSSで埋めるという無駄な努力をしています。
Unknown (Crazy@Enel@仕事中)
2007-10-11 17:56:45
どAっすね
Unknown (hiyama@IP技○)
2007-10-12 11:09:38
さすが隊長!仕事中にブログとは!

Unknown (toムシコシさん)
2007-10-12 12:16:50
おい、地下鉄収容でなんで完了率低下すんだよ。
Unknown (toムシコシさん)
2007-10-12 12:18:51
おい、地下鉄収容でなんで完了率低下すんだよ×3
Unknown (アマチュア@無線)
2007-10-15 14:25:20
むかしからキモかったんですね。。。
Unknown (Crazy@larkman)
2007-10-16 09:20:51
ひっひっひどいっすっ >w<