男気!ラークマン!

UCGO Evasion隊 CrazyのEFをけなしZeonを称えるブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガンダムみにいってきた。

2009-08-07 23:56:39 | Weblog
お台場のかなりできのいい1/1ガンダムをみにいってきた。










細かいところまでつくりこまれててすごかったです。

そんだけ・・・・・・・。






とりあえず、合衆国お台場やフジテレビの球体の中とかいろいろまわって疲れた@w@;
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ブラウザ三国志

2009-06-19 16:04:48 | Weblog
ブラウザ三国志はじめました。

http://sangoku.bg-time.jp/


かなりの放置ゲーですが手軽にできて面白いかもw

多人数参加型シュミレーションゲームで、
SSは情報が周囲に流れてしまう可能性があり、
加工しないとのっけにくいので、おいおい編集してのっけていきます。


南東エリアでスタートしてます。
みなさんも気がむいたらやってみませんか@@?
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

Googleで

2009-05-14 20:32:16 | Weblog
なぬっ!?

ど~ゆ~こった@@?

Googleの先読み検索に「らーくま」まで打つと「ラークマン」がでるように・・・。

意外とHNが同じ人や名前の一部に入ってるとか多いのかな・・・・。

中身の無い更新もされないブログが1番頭にでてくるわけだが、いいのだろうか@@;















なんか最近気力が足りませんhhhhhhh。
面白いもんないですかね?
最近すごくだらだらと生きています。
まぁ、明日になったら本気だそう・・・・・。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ閉鎖でよくね?

2008-12-01 15:12:45 | Weblog
まだみてるひと~~?
コメント (25)
この記事をはてなブックマークに追加

職質@ニート

2008-04-06 00:29:18 | Weblog
今日(4/5)、高校・大学の時の友人と遊ぶ為、駅へ向かった。
途中 青い服きた妙に浮かれたおっさんがチャリンコの防犯登録を確認してきた。

青い服の男「こんにちわ~。自転車の防犯登録確認をしています。」
ラークマン「あぁ・・。どうぞ・・。」
青い服の男「今日はお休みですか~?」
ラークマン「はい。」
青い服の男「平日勤務なんですね~」
ラークマン「いえ・・・。」
青い服の男「どんな仕事してるんですか?」
ラークマン「・・・・・・。喧嘩売ってます^-^」
青い服の男「・・・。ごめんなさい。」
------防犯登録確認中------
青い服の男「ブラボーなんちゃらかんちゃら」
青い服の男「○○さんですね~。はい。大丈夫です。」






(3/31に退職してます。)
遊びに行くのに、なんか切なくなりました・・・・。
青服に初めて謝られました。
コメント (56)
この記事をはてなブックマークに追加

三国志にラークマン誕生

2008-03-18 14:11:28 | Weblog
知りもしない三国志の世界に一人の雑兵誕生!


三国志にラークマンはダメでつか@@?
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

あれから2ヶ月

2008-02-07 09:27:23 | Weblog
UCGO最後の戦争が終了し、そろそろ2ヶ月がたつけど

なんかやることねぇ・・・・・・・@@;

FPSかMMOでお勧めありませんか@w@?

ネット麻雀でもぼんやりやってようかな・・・・・・・
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

UCGO  最終攻防戦線 ~THE LAST BATTLE~

2007-12-15 22:27:47 | Weblog
12/15 午前10:00 UCGOはサービス終了となった。

サービス終了直前の最大級イベントがあり、

12/14 20:00頃から各都市ではUCGOの最後をイベントを盛り上げようと

普段の何倍ものプレイヤー達があつまり、最終攻防戦にむけて準備をしていた。

イベントは12/15午前0時から始まり、連邦ジオン両軍出し惜しみなしの

戦争がはじまった。

時間が進むにつれて翌日の予定のある人達や睡魔に負けた人達が

ログアウトしていく。

そして再びログインすることが無くなってしまう人たちは

朝まで戦争してる友軍たちに資金・MS・武器等をたくして

別れを告げきえていく。

1人・・・・また1人と別れを告げてログアウトしていく人達を見ては

せつなくなっていく・・・・。




うちの隊もみんな朝までログオンしていて、せつない気持ちを共感していた。

以前に勝負の約束をしていた敵軍とも占領戦の合間をぬってたたかってみたり

最後の最後でゲーム内の出来事を清算したような感じでもあった。





正直、巻き戻りの多さとかあからさまなチーター放置とかいろいろあったけど

UCGOを最後まで楽しめたきがします。

一緒に遊んでくれたみなさん お疲れ様でした。 

そしてありがとうございました。









なんかこれだ!!ってSSがとれてなくてショック・・・・。


コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加

ザク祭りだWASSYOI!!

2007-11-10 20:51:34 | Weblog
注:SSはアデレード軍です。

ジオン軍の誇りザクでの全連邦都市同時襲撃が行われました。

まずオープニングセレモニーとしてシドニーを東西南北4方向からの同時攻撃を実施。

ガンダムやガンダム3号機もザクで撃破していきシドニーはザクだらけになった。

撤退時にカウンターを入れなかった為、足の遅いザクでは自軍テントまでもどれずに散っていき3~4割のザク達が爆散していった。

メインイベントの時間を考えればいちいち安全に撤退する余裕もなかったかもしれない@@;

自軍テントに戻りジオン4都市のメンバーが街の住人単位で連邦4都市へ移動

アデレード住人達の攻撃目標は首都キャンベラ@@;

連邦の主力部隊が滞在し、南北に2つのハンガーを持つ連邦軍の主要都市だ・・・。

ザクでの1stアタックでは街でじり貧となり残存の友軍数が減っていく。

俺のザクも破壊されて2ndアタックにでると

他の街の作戦が終了したのか各都市から増援が到着。

連邦の廃人クラスのメンバー以外はじょじょに沈黙していき、

ついにキャンベラも陥落。

占領型都市の防衛のため、ニューマンへ移動し連邦兵をザクで迎撃しよう!!って話になったんだけど連邦の被害が大きかったのか攻めにきてくれませんでした・・・。




ザクでガンダムを落とす快感がいっぱい味わえてジオン軍としては
みんな楽しめたのではないでしょうか@w@;

>>連邦のわかってる人達へ
  素GMでの防衛参加感動しました。


コメント (33)
この記事をはてなブックマークに追加

防衛庁の行方

2007-10-29 23:11:52 | Weblog
防衛庁ガンダム作り始めるっぽいw

http://itasu.blog91.fc2.com/blog-entry-2160.html
 ↑ファンネル

http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/10/post_2793.html
 ↑記事

http://www.mod.go.jp/trdi/infomation/happyou/Program.pdf
 ↑平成19年度研究発表会~防衛技術シンポジウム2007~ プログラム

嘘だ!!って思う人はgoogleかなんかで
 防衛庁 ガンダムで検索して情報を集めてください
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

店売りMSバトル(階級による機体+武器制限付)

2007-09-30 21:14:22 | Weblog
9/29 オーボストで店売りMSバトルの草イベがあったのでいってきた@@;

両陣営階級で制限されたMSに乗り23:00の開戦を待ちつつ士気を高めていた。

お互い相手の陣は見えないのでどれくらい敵がいるかもわからず23:00進軍開始

連邦兵の数が多く多少は粘ったけどジオン部隊壊滅・・・・・orz

1落ちする寸前、飲みに行っていた父から迎えに来てくれと電話があり、

ADSLなうちの回線は非常に大きいラグにあって爆発時のSSとれず・・・・・。

もっと続けたかったけどそのままログアウト・・・・・・。

階級制限ありでMSによって武器制限もある戦闘は原作っぽくて面白かった。

また、草イベあれば参加します。
コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

ニヤニヤ

2007-09-11 23:30:05 | Weblog
とりあえずアニメをいっぱいみた・・・・。

ひまになってUCGOにON!!

終焉が見えているだけあってさすがに過疎ってた・・・・。

とりあえず狩りはする気にならないので、占領戦にでたあと
単機で各地の過疎っぷりを確認してきた。

ん~。まだ楽しめそうなので暇なときはONしようとおもう^-^
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

あぁ~あ・・・・・。

2007-06-17 13:16:34 | Weblog
糞運営よ・・・・。

ついにサービス終了宣言しちまったか・・・・・。
コメント (43)
この記事をはてなブックマークに追加