キャバ嬢攻略したい(爆)

さえないおっさんがキャバ嬢攻略をめざす奮闘日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちぃたんファンタジー

 | Weblog

ちぃたんファンタジー

FC2はやめてINFOSEEKにしました^^

【遊び方】
ちぃたんファンタジーの元ネタはFFですが、RPGゲームではなく
選択式のADVとなっています。
ストーリー途中で3択の選択肢が出てきますので、マウスで選択肢の
横にあるボタンをクリックすることにより、ストーリーが展開していきます。
(ボタンがない場合は文字をクリックしてください)

【登場人物】
ここのブログと名前が変更されています。
せりか   ⇒ ちぃたん
らーく   ⇒ ひぃくん
ライバル君 ⇒ ようちゃん

せりか嬢向けに作った自己満足ゲームですので、意味不明な箇所など
が多くあるかもですが、ツッコミなしでお願いします ヾ(;´▽`A``

プレイ時間は15~20分程度かかります。
お暇なときに遊んでもらえれば幸いです。


では、またね ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
コメント (17)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさ~

 | Weblog
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
皆さんおひさです♪

相変わらず紳士ならーくです v( ̄ー ̄)v
久しぶりのカキコで『すごーい発展でもあったのか?』
って思われる方がいるかもですが・・・

なにもないです・・・ハイ

今回は予告です

新フラッシュ『ちぃたん(せりか)ファンタジー』
1月15日(月) 公開(`□´)/ダァァー!!



いつのまにかFC2に『最終回フラッシュ』消されちゃってるけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
今回もFC2にアップしますw

よかったらプレイしてみてくだされ♪

では、今日はこれにてヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最終回

 | Weblog
ついにこの日が来ました。
お別れです (´・ω・`)ショボーン

今回はそのぶん気合を入れて・・・(`・ω・´)シャキーン
フラッシュでの更新となっています。
フラッシュ作成は初めてなので、出来は微妙かもですけど・・・
(北斗ネタが多く、スロットやらない方には意味不明かも)

せりかちゃんの協力により撮影(てきとーだけどw)した画像あり!
とはいえ、せりかちゃんの要望により顔はボカシがかけてあります。
なんとなく雰囲気はわかると思うよ♪
(爆弾の方は友達だよ)

ちなみにおも~いファイルですので、ダウンロードに5分程度かかる場合があります。


最終回フラッシュ

予告なしで削除・変更するかもですがご了承ください。

【フラッシュが見れない場合】
 ① フラッシュプレイヤーのインストール
   http://www.adobe.com/products/flashplayer/
 ② フラッシュ直リンク(ネスケの場合?)
   http://larkgnt.web.fc2.com/larkflash.swf
   (フラッシュの画像サイズが自動調整されません)

長い間、ご愛読してくださった方ありがとうございました。 m(_ _)m

そしてこれからの皆さんの良きキャバライフを願って、お別れの挨拶とさせて戴きます。

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
コメント (27)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

その後・・・後編

 | Weblog
【せりかとせりな】
桃鉄大会Part2でのせりかちゃんの言葉・・・
 せりか「最近ほんとダメかも~ (´・ω・`)
     一度でも指名もらった人のことを忘れたりしないと自信あったけど
     今日の人はホント最後までわからなかった・・・」

数日後・・・

 せりか「ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ この前の人のことわかったよ~♪」
 らーく「思い出せたの?」
 せりか「違うよ~ あっちが名前を間違えてたんだよー」
 らーく「o(゜◇゜o)ホエ?」
 せりか「『せりな』って子が前回ついたのに、その人が間違えて『せりか』って指名したんだよ
 らーく「顔見て気づかなかったの?・・・ソイツヾ(;´▽`A``アセアセ」
 せりか「ちょっと違う気もしたらしいけど・・・『まぁ~いっか(´▽`) 』って・・・」

で・・・そのまま『せりな嬢』からせりかちゃんに指名が移ったらしい。
そこそこの上客で『らっきー♪ v(≧∇≦)v』 とのことだ。


【天然娘】
指名が重なってヘルプが去ってせりかちゃんが戻って来た♪
 らーく「今のヘルプの子にあだ名を付けられたよ」
 せりか「なんて付けられたの?」
 らーく「当ててみて♪ (⌒^⌒)b」
 せりか「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・名前から取ってるんだよね?」
 らーく「そうだよー 難しくないから、3回言えば当ると思うよ~
 せりか「らーく!らーく!らーく!!
 らーく「o(゜◇゜o)・・・・いや・・・3回って・・・・そうじゃなくてヾ(;´▽`A``アセアセ」

あきらかに天然が10%以上は含まれてるせりかちゃん
しかし、本人に・・・
 らーく「天然だよねー」
 せりか「違うよー ε=(>ε<) プーッ!」
ご機嫌が悪くなっちゃいます ヾ(;´▽`A``アセアセ


【遅刻大魔王の正体】
GDに移籍してから、同伴の半分はσ(⌒▽⌒;) ボクの家
(エロらーくが望む進展はなにもないけど・・・ 壁 |дT)o エーン )
この日は寿司を配達してもらってまったり (´▽`) ホッ
 らーく「そろそろ行こうかねー」
 せりか「動きたくなぁ~い o(>ω< )o」
 らーく「そろそろ行かないと間に合わないよ ヾ(;´▽`A``アセアセ」
 せりか「遅刻していこうぜぇー ☆d(o⌒∇⌒o)
 らーく「・・・・・」
もちろんGDでも遅刻大魔王として有名なせりかちゃんです・・・ハイ


【勝者らーく】
来月はせりかちゃんの誕生日♪
今年は同伴にしようかアフターにしようか考えていた頃・・・
 せりか「わたしの誕生日ってどうする?」
 らーく「(○'ω'○)ん? 来るつもりだよー」
 せりか「同伴する?」
 らーく「( ̄ヘ ̄;)ウーン 同伴かアフターか悩んでるけど・・・」
 せりか「アフターはね・・・QAの女の子がお祝いしてくれるから予定あるじゃんね
     同伴も他の人に誘われてるけど、らー君次第でそっちは断るよ」
 らーく「(゜ー゜)(。_。)ウンウン アフターがダメなら同伴したいなぁ」
 せりか「じゃあ、あっちは断っておくね」

最初に誘ってたのが あの! ライバル君!!
か・・・・勝った・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

やっぱさぁ~ せりかちゃんが誕生日に一緒に過ごしたいのはσ(⌒▽⌒) ボクなのね♪ (〃∇〃) てれっ☆

後で暴走するらーくと物分りのいいライバル君
別の意味でσ(⌒▽⌒;) ボクを選んだ可能性も否定できないヾ(;´▽`A``アセアセ


次回が最終回だよ
更新はちょっと先で10月9日予定
(なぜ・・・そんな先なのかって? ちょっとこだわりが( ̄ー ̄)ニヤリッ)
コメント (12)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

その後・・・前編

 | Weblog
 ̄O ̄)ノおひさ~♪
ちょっと更新さぼって最終回が遠のいてます ヾ(;´▽`A``アセアセ

今回はGDに移籍した後のことだよ

【移籍初日】
 せりか⇒「待機ばっかりでつまんないだろうなぁー
      行きたくないよぉ~ (/□≦、)」

( ̄ヘ ̄;)ウーン 営業っぽいけど・・・初日は不安だろうし・・・
行ってやるかなぁー (⌒^⌒)b うん

(-________-;) ウッ・・・夕立で大雨・・・
今日はやめて明日にしようかな・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ


【移籍2日目】
今日も出勤って聞いてたから、いきなり行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!させよう (*≧m≦*)ププッ

 ボーイ「ご指名は?」
 らーく「せりかで♪ (⌒^⌒)b」←前の店とは源氏名変えてる
 ボーイ「o(゜◇゜o)せりかさん? 少々お待ちください」
入店したばかりだから、まだ覚えてもらってないのかな・・・

 ボーイ「申し訳ありません 本日は休みとなっております
 らーく「あ・・・あれ?ヾ(;´▽`A``アセアセ 出勤するって言ってたのに・・・」

携帯に電話しても繋がらない・・・
ばかちんがぁ~~!!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

(その後、すぐに和解w)


【桃鉄大会Part2】
せりかちゃんがお詫びにσ(⌒▽⌒;) ボクの家に来たのだ♪
キャバが終わってからだから・・・2時過ぎ
しかも今日はアフターじゃないのだっ!
お店には行ってなぁ~い ヾ( ̄◇ ̄)ノ))ナイナイ

でもね・・・あきらかに疲れてるせりかちゃん・・・
この時は知らなかったけど、昼職も始めてたんだよね
エステの受付で10時からの出勤だけど、明け方まで遊んじゃった。
σ(⌒▽⌒;) ボクは翌日が休みで爆睡したのだ

(; ̄ー ̄)...ン? 桃鉄の結果?
2連敗でした・・・q(T▽Tq) ヨワイノカナ・・・


【またも対決!!】
毎度のことだけどー ε=(=`・´=) プンスカプン!
やってまったよー ヾ(;´▽`A``アセアセ
理由? き・・・きかないで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
つまんないことだよ・・・
しかし・・・σ(⌒▽⌒;) ボク成長しないなぁ~ ホント・・・
この時にせりかちゃんが昼職してたことを知ったのだ
(せりかちゃんはもっと前に話したつもりでした)


【夏の思い出】
せりかちゃんと同伴した居酒屋にて・・・
 せりか「(  ゜ ▽ ゜ ;)おっ これ美味しそう♪」
 らーく「なに頼むの?」
 せりか「『夏の思い出』ってカクテルだよー♪

そして、夏の思い出が登場!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! ←らーく
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! ←せりか

なんとっ カクテルにストローが2つ!!

これを仲良く飲むってかぁー!! o(゜◇゜o)
楽しそうだけど・・・とっても飲みたいけど・・・
この席はとっても人目につくんだよね ヾ(;´▽`A``アセアセ
せりかちゃん一人で飲みました・・・

ちょっとさみしい『夏の思い出』でした。(´・ω・`)ショボーン


最終回まで、あと2回ですよ♪
なるべく早く更新する予定だよ (⌒^⌒)b
最後までお付き合いくだされ m(_ _)m
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

【ボツネタ4】 おっぱぶ

 | Weblog
それはせりかちゃんがQAに入る前・・・
まさに、これからお水の世界は入ろうとしていたとき

雑誌で見つけたお店に友達と面接に行ったせりかちゃん
そこで待ち受けていたのは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 せりか「REの面接にきましたー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
 面接官「REがまだオープンしてないから、系列でVSってところがあるから
     そこでやってみない?」
 せりか「どんなお店なんですか?」
 面接官「セクキャバだよ 今日、時間あったら一体やってみる?」
 せりか「時間ありますよー (*⌒∇)ノ」
 面接官「じゃあー お店に行ってみよう」

そして、お店にやってきた。
中に入ると・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! ←せりか

 せりか「おっぱい出してるけど・・・・
 面接官「だいじょうぶだよ おっぱいまでだから・・・」
 せりか「キスとかわたし無理ですけど」
 面接官「大丈夫だよ、最初に僕が教えるから ( ̄m ̄* )
 せりか「なんていうか・・・とにかく無理ですっ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 」

逃げ帰ったせりかちゃん達

せりかちゃん曰く
 「未だにREってキャバクラオープンしていないんだよねー
  あれはダミーのお店だよ~ ほんと騙された (≧ヘ≦ )」
コメント (7)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

【ボツネタ3】 せりかの天敵

 | Weblog
おっぱよぉ~  ̄O ̄)ノ

メールの挨拶文が必ずこれで始まる男がいた・・・
その男こそせりかちゃん最高の上客であり、天敵なのだっ ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

そしてメールの内容はっていうと・・・
『せりかのおっぱいは感度がよさそうだね♪』
ってのをはじめイタイメールがたくさん ヾ(;´▽`A``アセアセ

店に来るときは毎回カメラ持参で写真も撮りまくり
 せりか「勝手に写真撮るんだよー ε=(>ε<) プーッ!!
     しかも、顔だけじゃなくて足とか胸元とかさー
     スカートの中とか写ってるとイヤだから、撮った後にデジカメチェックしてたらねー
     次からフィルムカメラ持って来やがった・・・」
  らーく「それは・・・・強者だね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ」

そして延長時には
 ボーイ「お時間ですがご延長いたしますか?」
 天敵 「ちょっと検討するから後で来て・・・」
 ボーイ「かしこまりました」
 天敵 「延長するかは・・・せりか次第だな ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 せりか「な・・・なんだろ? (>▽<;; アセアセ」
 天敵 「俺のちんこ触ってくれたら延長するよ・・・
 せりか「・・・無・・・無理・・・(´ー`)」


せりか曰く・・・あれほどイタイ客はいない
        しかし、頻繁にくるうえにセット数も多い
        無理やりおさわりはしないから我慢してる


そしてある日

 せりか「ヾ(¬。¬ ) らー君 ちょっとちょっと・・・」
 らーく「(; ̄ー ̄)...ん?」
 せりか「あの後ろの席にいるのがヤツ(天敵)だよ」
 らーく「ほほーっ ( ̄ー ̄)」
天敵エロ要求 ⇒ せりかちゃん拒絶 ⇒ 天敵指名変え
っていうパターンで今は違う子についてるんだよ

 せりか「今の指名はあみちゃんなんだけどね
     見てて・・・あみちゃん席を外してばっかりだから・・・」
 らーく「逃げてるんだ・・・」
 せりか「でもね・・・ヤツの効果であみちゃんナンバー1になったんだよ」

例の事件(せりかも辞めることになった事件)でトップ3が休んだり、辞めてるのもあるけど・・・
今までトップ3に入ったことない子が初のナンバー1!!

(; ̄ー ̄)...ン? ってことはせりかちゃんは・・・・
聞かないでおこう・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 らーく「ところでヤツは何歳なの?」
 せりか「34歳かな」
 らーく「俺と同じなんだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 」


ちなみにせりかちゃんがGDに移籍したことにより、GDで指名を再開したようだ・・・
 せりか「GDに行ったこと教えてないのにぃ~ (≧◯≦)」
あみちゃんから漏れたようだった・・・
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

【ボツネタ1】 ありさ終焉の秘密

 | Weblog
以前の記事で書けなかったありさ嬢との終焉の真実がいま明かされる!!
一年前のことだから・・・時効だよね (⌒^⌒)b うん


今日はありさちゃんと2回目の同伴なのだ v( ̄ー ̄)v
居酒屋で楽しく飲んでお店に(/゜▽゜)o 行くのだっ

【ありさ指名 2セット】

1セット目が終わり2セット目になったときに事件はおきたっ!!
そうっ (-ω☆)キラリ
事件は会議室で起きてるんじゃないっ キャバクラで起きてるんだっ!
 ・
 ・
 ・
シーー( ̄、 ̄*)ーーン


ヾ(;´▽`A``アセアセ 
いや・・・ほんと ありえない事を言ったんだよ
キャバ嬢が客に言うとは思えない言葉・・・・

 ありさ「この前、お客さんの家に行ったんだけどね」
 らーく「( ̄。 ̄)ホーー(ボクの家にも来ないかなぁw)」
 ありさ「でね・・・『やだやだっ』って言ってるのに、服を脱がされて・・・

     その人とエッチしちゃったんだよね~


(゜〇゜;)なぬ???
えっち? o(゜◇゜o)ホエ?
しちゃった? ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


 らーく「そうなんだぁ …-y(  ̄д ̄).。o○(表面上は冷静)」
 ありさ「その人の先輩に会ったら、勝手に彼女って紹介されてこまったよ~(^-^;」
ゞ( ̄∇ ̄;)のろけ・・・なのか?
 らーく「そりゃ・・・たいへんだったねー ( ̄- ̄)フーン」

それから話題はそれて世間話とかしてたけど・・・
σ(⌒▽⌒;) ボクの頭の中を駆け巡るのは

ありさちゃんが他の客とやっちゃった!!

最初は普通に接してたけど、だんだんテンション下がってきた(´・ω・`)ショボーン
 ありさ「ヾ(〃^∇^)ノ それがねー」
 らーく「・・・・・・」
 ありさ「ヾ(〃^∇^)ノ すごくない?」
 らーく「・・・・・・」
 ありさ「どうしたの? ヾ(・ε・。)」
 らーく「うん・・・ちょっと考え事」
 ありさ「黙ってようか?」
 らーく「そうだね・・・」
 ありさ「・・・・・・」
 らーく「・・・・・・」
 ありさ「・・・・・・」

キャバクラと言う華やかな場所でひたすら沈黙を守る1つのテーブル

もうすぐありさちゃんの誕生日だった
クイック作戦とか浮かれていた自分があまりにも( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホに思えた

なぜ、指名客であるσ(⌒▽⌒;) ボクにあんなこと言うのか?
 ①気に入ってた客(えっちした相手)なので嬉しくて話したかったのか?
 ②がんばればやれるチャンスがあると言いたかったのか?

その後、あまり盛り上がらないまま多少の会話をして店を後にした。

家に帰るとありさちゃんにメールを送る
 らーく⇒『今日の話を聞いて今後も指名を続けるのは無理だよ ごめんね』
 ありさ⇒『今の私を知って欲しくて正直に話したのにひどいよ・・・』
 らーく⇒『俺はそこまで大人じゃないんだよ』
その後、数回のメール交換をして終焉を迎えた・・・

キャバ嬢はやっぱ信じられないなぁ~ ヽ( ´ー`)ノフッ

その不信感は次なる指名嬢せりかに向けられることになった・・・
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

最終報告

 | Weblog
σ(⌒▽⌒;) ボクのキャバライフの最終報告だよー
いろいろあったなぁ~ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ファーストステージ ひろみちゃん攻略編
来店日数・・・7日(指名:1日)   セット数:14セット半(指名:2セット)

セカンドステージ  ありさちゃん攻略編
来店日数・・・10日(指名:8日)  セット数:30セット(指名:20セット)

サードステージ   せりかちゃん攻略編(継続中?) 
来店日数・・・92日(指名:79日) セット数:179セット半(指名:156セット半)


お店指名セット数コメント満足度
75日目QAせりか1セット寝間着イベント♪ ライバル君と差がつく |дT)o70
76日目QAせりか2セット半キーケースの秘密を暴露 ごめんね・・・m(_ _)m70
77日目QAせりか1セット涙と笑いの半年記念♪75
78日目QAせりか2セット同伴で桜並木を2人で歩く(〃∇〃) てれっ☆85
79日目QAせりか1セットメール放置でせりかちゃんが・・・ (≧ヘ≦ )70
80日目QAせりか1セット北斗大勝利で1チェケ♪75
81日目QAせりか1セットせりか遅刻大魔王が炸裂!70
82日目QAせりか2セットキーケースでチクチク (* T-)アダダダ70
83日目QAせりか2セットカフェパリの新タイプ???70
84日目QAせりか2セット遅刻と化粧にε=(=`・´=) プンスカプン! 65
85日目QAせりか2セットメールイベントクリアー v( ̄ー ̄)v80
86日目QAせりか2セットせりかちゃんは変質者の人気者?!70
87日目QAせりか2セット足りないのはさりげないやさしさ・・・75
88日目QAせりか2セットせりかのお願い手紙75
89日目QAせりか4セット桃鉄大会やっちゃうよー♪(* ̄0 ̄*)ノ95
90日目QAせりか2セットせりかを知ってるせりかちゃん70
91日目QAせりか2セット半禁煙レストランは2人にお似合い?80
92日目QAせりか2セットおたんこナース登場♪85
93日目QAせりか2セット機会があったら・・・…-y(  ̄д ̄).。o○70
94日目QAせりか3セット半紳士らーくVSキャバ嬢せりか70
95日目QAせりか2セットナス祭りはせくすぃーに♪85
96日目QAせりか2セットメガネの似合わない女の子(*≧m≦*)ププッ70
97日目QAせりか1セット男とよろしくやってるの? 壁 |дT)o 70
98日目QAフリー2セット暴走への序曲ヾ(;´▽`A``アセアセ80
99日目QAさつき1セット指名はさつき! トトロも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!70
100日目QAせりか3セットせりか倒れる ☆ヽ(o_ _)oポテッ70
101日目QAせりか1セット指名変えの後に・・・75
102日目QAせりか3セット勝ちパンダはσ(⌒▽⌒;) ボクのお守り♪90
103日目QAせりか1セットせりかのフロントファスナー(〃∇〃) 85
104日目QAせりか2セットヴィーナスはボクの隣に・・・80
105日目QAせりか3セットせりかの写メでごまかし・・・(>▽<;; 80
106日目QAせりか2セットお買い物は仲良く別々に・・・80
107日目QAせりか1セットガッチャピンがやってきた♪80
108日目QAせりか2セット店がやらかした・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!70
109日目QAせりか2セット半せりかに似合うピアスはどれ?80
110日目QAせりか1セット緊急SOS 急げ紳士!80
111日目QAせりか2セット半せりかと花火大会は・・・ダメだった50
112日目QAせりか2セット半浴衣娘の色恋営業 萌え~85
113日目QAせりか3セット最後の夜は涙に濡れて・・・80


ちなみにお店のレベルはこんな感じ
σ(⌒▽⌒;) ボクの基準はちょっときびしいかも~

 お店 綺麗系可愛い系 普通 いまいち 地雷 
CJ20%20%20%30%10%
QA10%20%30%20%20%
GD20%10%50%15%5%

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

キャバラー終焉

 | Weblog
σ(⌒▽⌒;) ボクはキャバに行き始める前に決めていたことがある
それは一年間だけ遊びまくっちゃおうと・・・O(≧▽≦)O

去年の5月から行き始めたのでもう1年超えてるけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
(途中ちょっとブランクもあったけど・・・)

予算も120万円(リアルw)までにと・・・
こっちはまだオーバーしていない v( ̄ー ̄)v

このまま、ずるずるとキャバ通いしちゃいそうだったけど・・・
せりかちゃんの移籍はひとつのきっかけとなった

これを機会にキャバラー卒業です!! (`・ω・´)シャキーン

といってもね・・・一切行きません! 
って訳じゃないんだよ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ

時おりはせりかちゃんに会いたいし・・・(〃∇〃) てれっ☆
ライトキャバラー(月1~2回?)程度では遊ぼうと思ってます。

残念ながら、せりか嬢の攻略は断念ということになります。(/□≦、)エーン!!

これに伴い・・・
このブログも更新終了することにしました。

今まで読んでくれていた皆さんありがとうございました m(_ _)m
特にコメントを戴いてた方々には応援、ツッコミなど励みになりました。


ブログを持っている方のところには今後も遊びに行きますのでよろしくです♪
持っていない方は誰かのブログでお会いしましょうw

今までほんとにありがとうでした~
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


とはいっても、これが最終更新ではないんだよ・・・

 1 :最終結果
    いつもの表だよ v( ̄ー ̄)v

 2 :ボツネタ【ありさ嬢終焉の真実】
    QAで最初に指名していたありさ嬢からせりか嬢に指名変えした真実を語る
    内容的にアップできなかった・・・しかし一年たったので時効w

 3 :ボツネタ【最初の暴走】
    せりか嬢に指名をやめると最初に言った出来事
    ブログ読者にツッコまれそうでボツとなるw

 4 :ボツネタ【せりかの天敵】
    更新が遅れていたのでカットw

 5 :ボツネタ【せりか おっぱぶを面接】
    せりかちゃんに聞いた話・・・内容は期待はずれかもw

 6 :その後・・・
    GDでのせりかちゃん

 7 :最後の挨拶

ってことであと7回更新しまーす (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
あと少しだけお付き合いください♪
コメント (10)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加