LARGOな世界

どこかで知らない音を聞いた。それはなんの音だったのだろうか?思い出せない。
でも今日は幸せな1日だった気がする。

入場料変更しました。

2005-04-26 22:29:34 | LARGOのこと
お知らせです。

来る5月15日(日)の演奏会ですが、入場料を変更しました。
皆さんにたくさん来て頂こうと経費を節約し、入場料を下げることにしました。

今までは大人1,000円、小学生以下500円でしたが、

改定では大人500円、未就学児童無料としました。

特に幼稚園や保育園に通っている小学生前のお子様連れの方に来て頂きたいです。

もちろん、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、ラブラブカップル、
高校生、大学生も全然OKですよ!

入場料が下がったからと言って演奏のレベルは決して下げません!(のつもり)

音響やその他の付帯設備など自前で準備できるものはできるだけこちらで
用意したのです。そのおかげでだいぶ経費削減できました。

チラシやチケットも準備していますが、もちろん白黒の自前作成です。
今回初めて知ったのですが、会社の名刺用の専用紙にミシン目を入れると
チケットが作れちゃうんですね! 発っ見!!

練習もぼちぼち進んでおり、イメージも膨らんでいます。
よい演奏会になりますように!!!

最新の画像もっと見る