らるごの編み物*パートⅡ

10歳から編み棒持って40数年**夢は編み物教室の先生です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さてさて年末年始のお休みが終わります

2017-01-03 17:08:56 | つくること
今年は12月29日から1月3日までしっかりとお休みがありました。

12月29日だけ少々残務整理がりましたが。

年末の3日間は何だかあまり覚えていない

風邪気味でちょっと頭痛もしてたし。

ただし、

後日、換気をあまりしていなかったせいだと思われる頭痛であることが判明(*_*;


課題は進みましたよ

かぎ針編み講座と棒針編み講座の同時進行

卒業作品はどちらもベスト。

そして、宿題はどちらも袖下までの表と裏。

ということは、計4枚!!

今日現在、どちらも表分が終了。

思った以上にかぎ針作品に時間がかかっています


ID:w89by6


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 課題のデザインも時代とともに | トップ | 課題のデザインを再利用 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つくること」カテゴリの最新記事