らるごの編み物*パートⅡ

10歳から編み棒持って40数年**夢は編み物教室の先生です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

課題のデザインを再利用

2017-01-04 19:27:48 | つくること
編み物講座の課題を提出して戻ってきたもの

「棒針のなわ編みの作品」のポンチョ

ボンボン(=これも課題の一部)がアクセントでございます




で、娘と協議の結果このボンボンを外し、

ボタンをつけてケープ風にアレンジすることにしました



(蛍光灯の下で写真を撮ると少々色が変わってしまいますね…素人なもので)

いいじゃない~~




ちょっと“角”があちこち向いてしまいました


関東地方の今年の年末年始は暖かい日が続いて穏やかでしたが

まだ寒波は何度か来るでしょう。

その時にぬくぬくと着用したいと思います~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さてさて年末年始のお休みが... | トップ | 初詣の帰りにMOORIT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つくること」カテゴリの最新記事