☆★サラとケイトとわたしたち★☆

わたし、夫、長女の更紗、次女の景都の他愛無い毎日です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008年2月27日

2008-02-27 23:40:19 | サラとケイト


注文していた子供達の洋服が届きました
ストライプのワンピースは景都もおそろいで購入。
大人サイズもあったんだけど、
さすがに夫に買うなと止められた(笑)
体のわりに足の大きい更紗は靴もとうとう15cmに
いまはいてる靴はブーツ以外、結構きついので、
この春はいくつか靴を買い足さねば
そういえば景都もそろそろ靴が必要な時期。
基本的に更紗のお下がりを履かせる予定だけど、
更紗より歩き始めるのが遅いみたいだから、足のサイズも違うだろうなぁ。




午前中、珍しく更紗と二人でお買い物。
と言ってもイチゴを買いに行っただけだけど。
この後なぜかジャンプで階段を上ろうとした更紗、
見事にスネを打って転ぶ
午後もすべって転んだ拍子に唇をかんだらしく(私は昼寝していて見てなかった)
大出血
ものすごい量だったので結構動転して夫に電話
血はすぐに止まったけど唇がどんどんはれ上がり、
笑い事じゃないんだけどちょっと面白い顔に
夕飯のときも「痛い~痛い~」って半泣きで食べてました。
今日は厄日だなぁ
『ベビー』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2008年2月26日 | トップ | 2008年2月28日 その1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む