goo

第39節ツェーゲン金沢戦 ~PO進出は断たれれも最終順位の意味は大きい 可能な最高順位を目指し共に戦おう~

前節東京ベルディ戦で先制され追いつき押し込むも悔しいドロー。

6位京都が勝利したため残り4試合で勝ち点差が13となり、プレーオフ進出の可能性はなくなりました。

しかし、山形線、札幌戦、松本戦、東京ベルディ戦と引き分けで勝利には至らないものの、選手たちはすばらしい戦いを見せてくれております。


さて明日の対戦相手は降格争い真っ只中の金沢。順位差関係なく必死で勝点を奪うべく挑んでくることでしょう。

記録的には一度も勝ったことのない相手。いつまでも未勝利のままでいるわけにはいきません。


明日の金沢戦、プレイオフを逃した後だからこそ重要な戦いとなります。

どちらが勝点を奪いたいか、勝ち取りたいか、選手たちのその気持ちをさらに強いものとするため、多くのサポーターに来ていただき、スタジアムをオレンジに染めていただきたいと思います。


必ず勝ちましょう。そして来年につなげましょう。


がんばれ!! 愛媛FC


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日は首位札... 最終節町田戦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。