goo

第27節水戸戦 ~前節の死闘での敗戦は無駄にしない 愛媛の力を結集し勝利あるのみ~

前節名古屋戦。結果的に4-7の大敗ではありましたけれど、0-4から追いついた戦いはワクワクさせられました。

楽に勝つチームでもなく、でもなかなか味のある試合をしてくれる我がチーム。

非常の応援のしがいのあるチームではないでしょうか。


家で映像を見ているだけでは絶対に思いは届きません。

明日是非スタジアムに足を運んで欲しいですし、できればあなたの声援を届けて欲しい。


そうすれば必ず選手たちに届きます。そして選手たちの後押しになります。


決戦は明日18時キックオフ。

やりましょう、みんなで勝利のラインダンス。


がんばれ!! 愛媛FC

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8/5 土曜夜... 第30節東京ヴ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。