Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

夜空ノムコウ

2013-05-31 21:57:43 | Dear拓哉
先日の「火曜曲!」で
拓哉君が心に残っている曲で
「夜空ノムコウ」を挙げてた。

実は、
最初に私が
SMAPのCDを買ったのが
この曲。

だから、
この偶然が嬉しかった。

もう一つ。

彼が転機になったドラマとして
挙げているのが
「ロングバケーション」

同じく
私も彼の魅力の虜になったのが
このドラマ。

ドラマにしても
曲にしても
拓哉君の唯一と重なったことが
嬉しい。

でも、
そろそろ
新しい曲も、
新しいドラマも
披露してほしいよね…

新曲のカップリングのMVが
なかなか良い。

すっかり虜になった、
あの拓哉君の眼。

彼の、
こんな眼の
ドラマか映画が
見てみたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時間にお邪魔しま~す(^^) (ルビー)
2013-06-01 03:38:53
kiki様~☆

こんばんは(笑)
もうすぐおはようございますですね‥
明日のお休み嬉しくてついつい夜更かし中~

木村君のハワイのお仕事はジャワカレーのCM撮影だったみたいですね(^○^)
放送が楽しみ(^^)/~~~♪

スマスマと火曜曲、楽しいJoy!!でしたね♪
黄色衣装お似合いだったなあ…

2日続けてA○Bいらなくないですか?
総選挙なんか全く興味ないです(_ _)
火曜曲は一応MC?だから仕方無いけど、スマスマ関係無いでしょー(--;)
ごめんなさいです( ・_・;)愚痴ってしまった(^^;)

火曜曲の木村君、色黒と黄色衣装・髪型なのか分からないけどスッゴくカッコ良かったです★
いつもカッコいいけど私の中で最近の一番(^^)

私の中居君(笑)は相変わらずお仕事頑張ってました!
しかし吾郎ちゃんいいですね~
中居君のふりに付き合ってくれるし♪

木村君ともっと絡んでね~(*^^)v
追記!kiki様 (ルビー)
2013-06-01 13:50:53
こんにちは。

6/8スマステに木村君生登場ですね~(*^^)v
知ってられると思ったのですが書いちゃいました(^^)/~~~
ルビー様 (kiki)
2013-06-01 20:58:00
ありがとうございます。

拓哉君は、露出が少ないだけに
(今は、CMがバンバン流れてますが:笑)
歌番組に出てくれると、嬉しいです。

スマステ情報知りませんでした。
ありがとうございます。

来週は、月のほか金・土と楽しみですね。
私も、A〇Bさん、スマスマでは出てほしくなかったなぁ。歌も、SMAPのみでやってほしかったです。

オリステ見ては、にまにましてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。