Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

最後の一人になっても

2016-09-13 23:25:33 | smap
自分は、SMAPの存続を
祈ります。
拓哉くんの帰る場所を
なくしたくない。

SMAPのメンバーが
つくる世界を
これからも
見たいから。

今は、
無理なら、
しばらく待つから。

自分が病気のとき、
支えてくれたのは、
SMAP。

自分が仕事で
辛い思いをしていたとき、
元気をくれたのは、
SMAP。

初めて、
一人で遠征して、
SMAPファンの人と
知り合えたのも、
SMAPがつないでくれた
ご縁と
思っている。

LIVEって、
こんなに
楽しく弾けられるんだ、
自分にも、
こんな一面があったんだと、
新たな楽しみを
与えてくれたSMAP。

自分が
ピンチのとき、
何度も、
何度も、
助けてくれたのが
SMAPの曲。

だから、
自分は、
最後の一人になっても、
SMAPの存続を
祈る。

SMAPの
曲が
流れなくなるなんて、
耐えられない。

SMAP5人の
歌う姿が見られないなんて、
悲し過ぎる。

SMAP5人が揃った姿が
見られなくなるなんて、
淋し過ぎる。

いい大人で
5人でワチャワチャも
ないでしょうと、
一人ひとりの活躍を
祈る人も
いるでしょうが、
自分は、
やはり、
5人一緒が
いいんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPファンのチカラ | トップ | 中秋の名月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は永遠にSMAPファンだから! (ルビー)
2016-09-16 08:18:52
9/9改めて決意しました
私は一生SMAPファン

kikiさま、大丈夫!
最後の1人になんかならないですよ
私もずーっと5人のスマファンだから^_−☆

どんなに中居君がたくさんMCをしてくれても
とっても嬉しいけど
やっぱりSMAPで歌い踊りまくる中居正広が
最高だと思ってます
それ以外にありません

一生懸命諦めずにスマ活続けます。
もし年末までに間に合わなくても
SMAP存続を解散撤回を再結成をずっと
訴え続けて行きます。

訳のわからないWS 記事…
どれが本当の事なのかさえ⁉︎
そんな信じないから。。

って書きながらも、
決意、変わらないけど
気持ちは不安になって
泣きそうになったりします。
体調も良くありませんm(_ _)m

なんで私らがこんな目にあわされているのか
意味わかんない
ただただSMAPが大好きなだけなのに

これからもSMAP大好き人生です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう! (kiki)
2016-09-16 21:40:27
〉ルビー様
ありがとうございます!
心強い!
うちら、
ずっとSMAPを
応援していこうね!
2TOPの背中合わせ、
まだまだ
みたいもんね!

あのキラキラした
ステージ見たいもんね!

お互いに
ふんばろう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

smap」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。