Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

脳の検査

2016-10-08 11:14:32 | 日記
定期的に受けてる
MR検査。

機械に入るとガガガーとか
凄い音がするんだよね。
検査前って
不安になるし。

検査台に乗って準備。
そうしたら、
静かに音楽が
流れる音楽が聞こえてきた。

何と!

世界の約束だ。

ラッキー!

一気に
不安が
吹き飛んだ。

しばらくして、
検査終了。


検査結果画像を
見ながら、
先生の診断を仰ぐ。

引き続き、
気を付けて
過ごすようにと。

ほっと一安心。

一緒に
受診した母も、
ほぼ異常なし。

それから、
義妹と姪と
合流し、
お食事&お買い物。

姪は、
お友達の
結婚式参列用の
パーティドレス選び。

かわいいドレスの数々を
見るだけでも、
目の保養になった。

若いって
いいねぇ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪が降ってきた | トップ | ドライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。