Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

パンフの中の笑顔

2011-04-24 13:02:33 | Dear拓哉
ニコンのパンフが新しくなったと聞いて、電気店に行ったものの、お江戸では手に入る日にこちらではまだ未着。昨日、再び訪れたらようやくお目にかかった。爽やかな笑顔のパンフの中の君。髪を切って本当に若くなったね。製品の見本はあったのだけれど、商品は未入荷なのか、注文カードは置いてなかった。最近とみに欲しくなっている1眼レフ。また見に来るとしよう

で、ぶらりとステレオコーナーを回っていたら、性能のいいミニコンポがお手軽な値段である。
かつては20~30万くらいしたミニコンポ。音楽大好き人間の自分。いい音で聞きたくて、アンプやらチューナーやらいろいろ組み合わさったのを買ってきて、ビートルズやオフコースなんかレコードで聞いてたな。カセットにダビングするのも手動でやってたっけ。

いろいろ見ていたら、USBが着いていてPCへも移動できる便利な機種が気に入って思わず購入してしまった。これから、2ヶ月毎にBlu-rayラッシュが有るというのに・・・・。

これで、ベッドルームでも音楽が聞けるようになった。SMAPでお休み音楽を聴き、SMAPで目覚める。これで元気が出るかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (洋)
2011-04-24 14:56:23
好きなものには多少贅沢したって罰は当たらないよ頑張ってるんだもん!
私はSDカードに録音できるのを車載コンポと共有したくて購入したの。でも、形式が違うらしくて直接はダメでした(笑)
今日、私も炊飯器買いに行きました。なのにパンフは忘れてたダメね~、私。
おすすめです (kiki)
2011-04-24 17:12:19
今回は表紙だけでなく、中にもあります。ニコンさん、ありがとう~って感じ。お江戸では他のパターンもあるって聞いたけど、こちらでは1種類のみ。

SDは使えないけど、PCからSDに移せるかなと。直接ipodがさせるのもGood

炊飯器はいいのありましたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。