Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

クリスマス

2017-12-02 08:26:58 | smap
山口はクリスマス市に

世界各地でお祝いムードになるクリスマス。
イルミネーションが点灯され、
クリスマスツリーや
キャンドルなどがあちこちに飾られ、
ウキウキワクワクする季節。

六本木や表参道、
神戸、福岡、広島のイルミネーションも
見たなぁ。

札幌、名古屋、大阪のツリーも
ライブの時に目にしたなぁ。

でも、やはり
クリスマスでテンションが上がるのは、
SMAP Liveの演出で
SMAPが歌ったクリスマスソング。

そして、
SMAPメンバー全員が出たドラマ
「虎とライオンと5人の男」
のテーマソングも。

「Song of X'smap」
聴いて涙が出たなぁ。
何故なら
当時、
自分は病気で入院。
手術後、自宅療養していた時だったから。

誰かに愛されながらボクらは生まれ
誰かを愛するためにボクらは生きてく

この歌詞がやっぱり
好きだ。

SMAPに愛されながら私たちファンは生まれ、
SMAPを愛するために私たちファンは生きてく。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美穂)
2017-12-02 13:38:14
私も クリスマスと言えば、この曲が思い浮かびます。

【SMAPに愛されながら私たちファンは生まれ、
SMAPを愛するために私たちファンは生きてく】

ホントそおだね
何か泣けてきます
ステキな言葉をありがとう😢❤
諦めない! (kiki)
2017-12-02 21:59:23
〉美穂様
いつもありがとうね。
この曲は、
思い出の曲なんよ。
ライブで聴いた時、
号泣したよ。

今日、
ドライブの時、HDDに録音したのが流れてた。
しばらくしたら、
Dawnが流れて、
歌詞が今の状況にぴったり過ぎて
泣けた。

ファンとして
ずっと応援していこうね。
諦めないよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。