Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

kawaii

2012-09-27 21:50:15 | Dear拓哉

日本から世界に広まったという言葉

かわいいものを見ると

集中力がUPするという

 

自分にとって

可愛いものは

やはり、

拓哉君

時にりりしく

時にエロく

時にワイルドで

時に少年のような幼さで

時に女子も負けちゃうくらいの妖艶さで

いろんな顔を見せてくれるけれど

 

この前の

ニコンのCMのように

とことん

可愛い

表情をする

しぐさをする

 

貴方は

一体何者

でも、

確かに

手中力はupする

 

貴方にアイタイがために

仕事をがんばり

部屋を片付け

着々とノルマをこなす

自分がいる(笑)

 

東京SMAP開幕

 

今朝のWSで短髪拓哉君に会えた

ますます短くなっているような・・・

MCも楽しそうだったね。

 

 

さぁ、いよいよ明後日

 

ワクワク、ドキドキ…テンションが上がる

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美穂)
2012-09-27 23:44:16
愛しい人のために、いろんなことを頑張るkiki様も可愛いよん
明後日からの参加なのね
拓哉が待ってるからね~
いよいよ (kiki)
2012-09-28 02:09:39
美穂さま、いよいよだね! 拓哉君にしっかりラブラブ光線送ってね!昨日のwsで見た拓哉君にすでにくらっくらな自分です(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。