Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

お江戸満喫

2013-12-30 22:26:01 | Dear拓哉
ライブはないけど、
SMAPには会えないけど、
来ちゃった、お江戸。

赤坂サカスでTOYOTOWNの市長の部屋を見られ、大感激!
博多で見るはずだったジーンズでデコレーションされたフィールダー。荒天でイベントが中止になり、見られなくて、とても残念に思ってた。ところが、思いがけず、今日、見られたのにも感動!

その奥には、でっかい中居君のポスターがたくさん並んでるどん兵衛の食堂があった。普段食べられない北海道や東日本のどん兵衛もあった。

それから、友人念願のお台場へ!
フジテレビの見学コースでスマスマコーナーで写真を撮った。
フジテレビのワンピースコーナーや、TBSのATARUコーナーでは、目を輝かせてお買い物をしてた連れ。大満足の初日だったようだ。

渋谷では、SMAPのシャレオツ看板にも出会った。
それから、表参道ヒルズに行って、ウィンドウショッピングをした。
イルミネーションを見ながら、イタリアンのレストランで夕食をとって、都会の雰囲気を満喫。
「昔は、表参道のスマショに並んだんだよ」と思い出話をしながら。

初スマショの友人は、今日は、まだ入店できなかったけれど、お店を外から眺めただけでも、興奮状態(笑)

さあ、明日は、早朝から参戦だ!

と、こんな感じで、年の暮れ元気に歩き回ってます。皆様、よい年をお迎えくださいませ。