Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

赤が勝つ

2012-06-20 21:43:36 | Dear拓哉

本日、WBC・WBA世界ミニマム級王座統一戦。

それほど興味があるわけではなかったが、見ていた。

 

昔は、父がよく見ていたプロレスやプロボクシング。

自分は、キックボクシングが全盛期のころ、好きでよく見てた。

勝負が早く、かっこよかったキックボクシング。

プロレスは、あまり好きではなく、どちらかと言えばボクシングが好きだった。

でも、時として命を落としかねない危険なスポーツでもある。それだけに迫力は

半端ない。

 

本日も、最軽量の階級と聞いたが、最後の最後まで白熱した打ち合いに

思わず引き込まれた。死闘・・・そんな戦いだった。でも、全力で戦った二人は

試合後、お互いの健闘をたたえあっていた。

 

いよいよ、判定へ・・・。

二人の手がレフリーに握られ、どちらの手があがるのか・・・

 

「赤コーナー」・・・井岡選手だった。

応援していただけに、嬉しかった。

 

赤つながりで・・・

赤本・・・いいねぇ。

またまた何度も見直してます。

ファンのツボを心得ている。何枚もあるショット。

2ショットの4枚の写真も、それぞれらしさがあって楽しい。

慎吾ちゃんとの内緒話の写真もドキッとする。

コントのキャラの写真も懐かしいね。

フリーバードの時の写真もいいよね。好きだなぁ。

 

今日は、ザテレビジョンも連れて帰りました。

こちらは、爽やかな白とブルーのコーディネート。

さやわかなSMAP君たちです。

 

それから、

花柄シャツのかわいいSMAP君たちの会報も

ようやく届きました。

しかし、ライブの詳細が

なぁ~んもわからんて・・・いいのか?!

 

毎度ながら、

そろそろいい加減、教えてくれてもいいんじゃね?!って思う。

SMAP にすら、伝わってないってことないよね?

 

本当に・・・。そろそろ待ちくたびれそうだよ~。

 

本日また、訃報を聞いた。

以前、懇意にしていた後輩。突然だったそうだ。

最近はとんと会っていなかったが、

2年前、両親を連れて、病院に行ったとき、彼女もお母様を連れていらしてた。

あれが、最後だったとは。私より2歳若い。お母様を残して。

どんなにか、悔しかっただろう。お母様の心中を察すると、言葉もない。

自分も、用心しなければと思う。

 

 

〇〇へ

一緒に地域青年部のバレーボールをやってた時、楽しかったね。

試合後の打ち上げが嬉しかったなぁ。「仲間」を感じられたっけ。

お花のおけいこでも、冗談を行けながら活けるのが

楽しかったよね。

いつも、明るいあなたは大好きだったよ。

突然の訃報にただただ驚いています。

心からご冥福をお祈りします。