laraの。。

脳みそブログ

オトコ好きする?

2010年04月14日 | 論みそ
二本足で歩くようになっちゃったもんで、
いろんなことがちょっとめんどくさく進化した私たち。

服も着るようになっちゃったしね。

もともと見えていた部分が隠され、下にいき、、一目で見えなくなっちゃったもんだから工夫が必要です。


発情期を伝える赤いお尻は見えないから、、、

こうなったそうです、、




男子の皆様。


















































お好きですか?


ドキッとしますか?







何故かわからないけど、 


ふだんは何かと面倒だからそっとしまっておいた本能を、





ちょっとだけでも、









くすぐられますか?




写真 http://www.gatag.net/
『恋愛』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちいさいころから、脳みそに... | TOP | モテこ師匠 論みそにひとこと »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さば味噌)
2010-04-14 09:23:37
1枚目が良いです。。。
さば味噌さま。 (ららみそ)
2010-04-14 15:44:38
正直でヨロシイ。
ヤッパリね、ちょっとぐっときちゃうでしょ?^。^;
laraさんの意外な一面?! (suzukky)
2010-04-15 00:18:24
こんにちは!
やっとPCを使える状態になったんで、コメントさせて頂きますね!

てか、、、

ここ、、、

お色気ブログ?!(笑)

ザルツブログよりもlaraさん色が濃い、とはこういうことだったんですね!
毎回サプライズの連続です!!

最後に、、、

ブックマークありがとうございます!
ウチは、、、ごめんなさい、ドタバタしてたんで近いうちに・・・(汗)

またおじゃまさせて頂きますね!
suzukkyさま☆ (lara)
2010-04-15 16:48:34
いらっしゃいませー。

ネット環境復活おめでとうございます!

お色気ブログ、、、、(爆
いえ、たぶん違います、、でも
脳なので多分に漏れてきます。

意外、ですか??私本人をご存知のsuzukkyさまに言われると更に説得力ありますよね。

これからもこちらのほうをご贔屓に~
Unknown (Flocke)
2010-04-23 05:28:45
男子で無くとも、ドキッとします。

どんな香水にも負けない妖艶な、
どんな服(下着?)にも負けないエロティックな、
どんなジュエリーにも負けない高貴な、

大人の色香を、
身にまといたいものです。
Flockeさま。 (lara)
2010-04-24 00:59:41
名言~。

そうですね、何もしなくても子孫が残るくらい。。て、違!!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL