laraの。。

脳みそブログ

キスの練習は。。?!

2010年06月17日 | 物みそ

おいしいサクランボが、買える季節になりました。



イタリア産のものです




ねぇねぇ、


なんでさば味噌さましか食いついてくれなかったのでしょう、

この記事


みなさん、中学校のときなんか、練習しましたよねーっ?!




キスが上手になるために、


修行しましょう、みなさま。




(管楽器奏者は色気とは全くカンケイなく職業的理由でこういうコトが上手です。。)




最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (かなめ)
2010-06-17 08:43:43
毎年、佐藤錦をお取り寄せしてる叔母からおすそ分けがある頃だな~
ってのは思ったけど。
もっぱら食べるだけです

子供の頃から歯医者さんを困らせるほど追うと反射が過敏なんで、そんな練習絶対できよ私は。
Unknown (さば味噌)
2010-06-17 09:28:01
さば味噌君も練習したことはないよ(^^;;;
Unknown (bluesboy)
2010-06-17 16:46:49
そうそう、知ってる~

でも
やったことはない・・・

佐藤錦、紅秀峰と
山形のさくらんぼ、たっくさん扱っております(シゴト)。

露地もんの収穫もう少し。
今年は豊作らしいです♪
かなめさま。 (lara)
2010-06-17 16:59:49
嘔吐反応。。>。<
食べられないものだからね?

でもね、細工はホントに口の前の方だけよ~~。それでもイヤ?

さくらんぼ、おいしいねっ☆☆
さば味噌さま。 (lara)
2010-06-17 17:04:10
あれれ、キミはどういうプレ思春期をおくっていたのかね??

日本固有の遊びだと思ってた@@
やってない人もいたなんてしょっく~
bluesboyさま。 (lara)
2010-06-17 17:15:06
あっっ。知ってて下さいましたねっ
でも、やった事が無いと。。。T。T

そうですね!おしごと。ああなんてステキなお仕事!
ここ数日果物にハマっていて、いろいろなもの、どんどん食べてます。
毎日買い物に行かないと追いつかないくらい、ゴリラみたい^。^;

でも果物って時間との勝負なのでしょうね。いたむと日本では特に売れないというお話ですし。。

Unknown (しょう)
2010-06-17 19:54:23
こんにちは!
その頃は・・・そりゃ必死で練習したもんです(笑)
あっ、舌先から血が出ましたよ(^^;
もっと練習すれば良かったな!
しょうさま。 (lara)
2010-06-18 04:00:11
ようこそ~★

ええっ。血が滲む練習を?!!!

そして、
>もっと練習すれば
って。。。。。。??????
ノスタルジア (Flocke)
2010-06-18 06:17:54
はぁい。
今晩食べた時に、一寸試しに遊んでみたら簡単に出来ちゃったよぉん でも、割と長い枝の選んだから、ちょっとずる。
で、食べ食べ短いのに挑戦してみたけれど、もうチョイのところで舌が荒れてきたから止めちゃった。 本元が傷付いては台無し。
職業柄、 (つきじろう)
2010-06-18 07:09:57
> 職業的理由でこういうコトが上手です。。

昔の上司も、きっとコレが上手だろうなと。
・・・なにしろ、舌が2枚あるとしか思えないほど(略

post a comment