ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

三連休のなかびの散歩はロングコース

2017年03月20日 | 散歩
三連休は3日間ともいい天気
初日はお墓参りのため、アユとミントはお留守番。
2日目はそのお詫びもかねて、4ニンで
私にとって久々のロングコースの散歩。
しかもそれを大きく付け足して2時間の大散歩だった。
最近は嫁さんもロングコース、駅大回りコースで
たっぷり2時間以上行くことも多く、
今回の散歩は1時間45分だったと
細かいことを言う。

レンガ橋から丘のある公園、そこから
イオンのペットショップを経由して
駅前を通って、奈良側の総合公園を通って帰る。
・・・と詳しく書いても、ほとんどの人にはわからないが。。。
途中、あちこちで咲く、梅をめでながら。
晴天のなか楽しい散歩だった。


















『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラルフ君とのお別れと、ロビン会 | トップ | 2017年 桜の木の下で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロング散歩 (ラルパ)
2017-03-21 10:58:22
また タイミング会えば
ご一緒したいですね。

散歩するには良い街ですね。

アユちゃん 元気でなによりです
お水の飲み方 人間みたいですね。
Unknown (のっぱらひろし)
2017-03-21 18:29:14
ラルパさん、こんばんは。

おかげさまで、この街は散歩がしやすいです。
子供たちが小さい時は子供たちと。
子供たちが相手してくれなくなると、ワンコと。
いい街です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む