ぶろぐ からすま きょう

明日はもっと楽しい!
より楽しい明日のために素敵なことをいっぱい探しています。

濃溝の滝

2017年01月03日 | 睦月

のうみぞと読みます。漢字を始めて見た時読めませんでした。
徒歩451歩って笑いますよね。


なんか寂しい景色で、どうなってるんだろうと思いました。

オオツ、なるほど。ジブリの世界と言われているのに納得。

ちょっと上からも下の方からも見れます。ほんとに素敵です。
いつも流行から取り残されるのですが、今回は早かったです。
日帰りバス旅行がたくさん組まれてました。

最後は川底の方から上がっていきます。
沢山の人が見に来てました。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましてお目でとうございます | トップ | 新春のアレンジメント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

睦月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。