@イオンモール新瑞橋「もりもり寿し」

2017-04-18 17:10:36 | グルメ
こんばんは


今日は
お仕事お休み
何をしようかな~?
この歳になっても
母に相談したい事って
あるものです…

そぅだ!
母と回転寿司に行こう!!
開店早々の
ボックス席へ

やっぱり
打ちたて人肌の酢飯は
美味しいですからね~

スタート

am11時から
母も小ビール🍺で

おつまみから

梅貝

金沢といったら梅貝
必ずおでんの一品でもあり
外せない


白えびの天麩羅

めぎすの唐揚げ

金沢 近江町市場内の
もりもり寿しにも行った事は
ありますが近場の
イオンモール新瑞橋店
出店は本当に嬉しかった~


さより

活しまあじ

本まぐら中トロ

生蛍烏賊

蛍烏賊

生と茹で
比べてみました
う~ん
どちらも好きだから
美味しい(笑)

コハダ

これって
大きすぎ…

ノドグロ

脂のってる~

甘蛯名



がすえび

こちらも金沢の逸品
食べなきゃね~
甘海老との違いは
味が濃いし食感もあり
旨い



春よね~ 



軍艦で〆


ネギとろで〆でした(笑)

生ビール×3
檸檬酎ハイ×3
よ~く飲んで食べた
母にも話しを聞いてもらい
満足して
ご馳走さまでした♪




美味しく戴きました
…何か普通になっちゃったかな?


母に
暑くなる前に
着物を着て美術館に行こう~♪
‥と誘うと
もぅ暑い!!
確かに会った瞬間から
額に汗が…
将来の行く末よね

美術館行きたいな~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カッリポ社 トンノ(ツナ)缶 | トップ | 吉田牧場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む