1日無駄に‥

2017-06-18 18:52:45 | グルメ
こんばんは
まだ
フラフラする…
ご主人さま居なくて助かった(笑)



昨夜は美容院で
綺麗にしてもらった後は

シャンパンからスタート
ボトルでね♪

@「小久保」

素面の状態で小久保さんと会うのは
なかなかない(笑)


牛肉のカルパッチョ

お肉を少し炙ってあり
美味しかった~



色々と教わり勉強になったわ!
いつも酔っ払って
騒いでる状態だからね(笑)
また伺いま~す


@「小久保」を後に
姉が韓国前に焼き肉を食べたい
‥と言って

こちらのお店へ

まずはビール

初めてなので店員さんが
オーダーの仕方を教えてくれました

まずはトッピングを3種類
お肉も3種類から
それぞれ選びます


マグロが美味しいとの事で
別注文

お肉は3種類選びました
バラ肉から

お肉でトッピングを巻いて食べるので
トンマキ

サムギョプサルの逆バージョンね


ポテサラ


生ビール2杯で飽きて

クラッシュ白ワイン

う‥ん???
その後はレモンサワーに
未だにフラフラなのは
これだね(笑)


何か知らないうちに
チヂミやら玉子らしき料理

ビビンバと
姉が注文していた(笑)


@中区栄「じゅんご」



リセットしたく3件目

お馴染みのワインバー
落ち着く~

2件目の普段飲み慣れない飲み物で
撃沈
シャンパン1杯で
不覚にも寝てしまった…
起こされ帰宅へ


@中区栄「wine&Bar Mure」


結局1日中フラフラで
今日1日を無駄にしてしまった
はぁ~。



また明日から
頑張ろう!!!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しく | トップ | 月曜日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む