@長久手市「卯月堂」

2016-10-16 15:18:26 | グルメ
今日の日中は
暑いくらいでした。

義理の母とのランチ

ステーキ200グラム
大満足
とても美味しく戴きました♪
ご馳走さまでした。



…帰り道
ご主人さまの実家に行くと
必ず買って帰る和菓子屋さん

卯月堂さん

こちらの草もちが
美味しんです!!
ワアシのなかの草もちNo.1(笑)

早速、帰宅後
お抹茶timeとしました


とても美味しく戴きました。


今晩は
味噌煮込みうどんにしよ~🎵


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義理の母と | トップ | 和泉そうめん丈山の里 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む