@長浜市余呉町「徳山鮓」

2017-05-03 14:03:56 | 旅行
こんにちは


GWも後半
今日からお休みのワタシ
何故か2日間家を空けただけなのに‥
めちゃ汚い
気持ち悪くて朝から大掃除!!
冬の羽毛布団の入れ替えやら
ご主人さま
お仕事で居ないので
掃除が捗るはかどる(笑)
やっと
気持ちの良い空間となりました♪


先日の
大人女子の旅の宿泊先
徳山鮓さんのご紹介

お食事の前にお風呂へ

とても景色の良い露天風呂
ちょっと外に見えそうだったので
やめました(笑)

お風呂を頂いた後は
お楽しみのお食事time♪

大きな窓から長閑な風景を
眺めながら

まずは日本酒で乾杯


お料理のスタート

余呉湖 固有種ビア鱒
醤油漬けはとても味が濃く
本当に美味しいです

熟成じゃがいも 鴨肉の燻製 スッポンの煮凝り コシアブラのお浸し
鮒寿司のサンド揚げetc.

ここからはワイン

ビア鱒と鯖のなれずし
吉田牧場のカチョカバッロ

クリスタル😍
ワインは持ち込みです
とっても贅沢なラインナップ♪

鮒の子和え
鮒の身はコシコシ
卵のプチプチ感
これ!美味しかったー!


たらの芽 蕗の薹 コシアブラの天麩羅

コシアブラって
美味しいよな~

次に
熊 猪のハム 猪の生ハムなど
ジビエのハム盛り合わせ
なんですが📷撮り忘れました😢


オー・ブリオン😍セカンドラベル
何て贅沢
やっぱりお肉にはボルドー

……
待ってました!!!
熊鍋



しかも今回は

花山椒
こんなにたっぷりで贅沢の極み



熊肉もしゃぶしゃぶくらいで

たっぷりの花山椒を巻きながら

ほんとー
美味しかったー
花山椒をこんなにたっぷりと
頂けるなんて他ではありません!


サッシカイアで


からすみと鮒寿司


乾燥わかめに驚き!!
チーズと合うんだ~



お腹いっぱいの大満足
いや~
花山椒鍋は美味しかった😌


この後は
お部屋で2次会へと続く





とても美味しく戴きました

景色もご馳走

今回も感動を
有り難うございます
ご馳走様でした。




皆さま
お付き合い有り難うございます
素敵なGWをお過ごし下さい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満開のツツジ | トップ | 携帯の調子が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事