@瑞穂区「FINE DEL MONDO」

2017-03-20 10:24:21 | グルメ
こんにちは


3連休最終日
良いお天気ですね

昨夜は
実家近くのイタリア料理店へ

母と姉
大人女子会♪

軽やかな白ワイン



フルーツと野菜のインサラータ

まぐろほほ肉のカルピオーネ

玉ねぎのピクルスと合う
作ってみよ~ 


トリッパのトマト煮込み

美味しい!


赤ワイン
ヴィンテージ 2007
結構良かった

仔牛のロース サルティンボッカ
菜の花のソテーとマッシュポテト添え

普段なかなか仔牛は
手に入らないので
豚肉で代用して作ります
生ハムを巻いて
簡単で美味しいですよ!


さて
パスタtime

ちぢみホウレン草と
リコッタチーズのラビオリ

母がラビオリが好きなので
これは絶対注文します


リガトーニ カルボナーラ




アマトリチャーナ

パスタは全て
1.5倍でお願いします
大食漢のワタシ達(笑)
シェフも喜んで作ってくれました!
美味しいかった~♪


近頃の皆さん
あまり食べないんですって‥




再訪
手軽にイタリアンを美味しく
戴けるのでオススメのお店

パスタの種類も多く
パスタが食べたい時は
こちらへ来ます!

男性陣はおうちでお留守番
父はイタリアンはね~
ご主人さまは娘わんこのお守り
そぅいえば
ご主人さまと来た事ないな…
今度連れて来てあげましょう(笑)
でも
女同士が楽しいのよね~♪


@「FINE DEL MONDO」
とても美味しく戴きました
ご馳走さまでした。



連休最終日
素敵な休日をお過ごし下さい。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満開 | トップ | うちご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む