和泉そうめん丈山の里

2016-10-17 10:10:50 | うちごはん
おはようございます
雨模様の
週始まりとなりました。


肌寒くなってくると
味噌煮込みうどんが食べたく
なります。
いつものが無いけど‥
昨晩は
土鍋で味噌煮込みうどん~♪
ちゃちゃとうちごはんにしました。

干ししいたけと鰹出汁で
出汁をとり。

豚肉
味噌煮込みうどん


すき焼きのように
生玉子を絡めながらいただきます。
白米は必須よね!
新米はやはりめちゃ旨です。
後は常備菜を適当に盛り付けて

いただきま~す♪
…違うーーーーっ!
麺が…

スーパーで
半生うどんを買ってきて
代用したら…(涙)

やっぱり
「半生手延べ一丈麺」じゃないと
美味しさが全く違い
違いに愕然。


我が家では
素麺、うどん、半生うどんは
和泉さんの所で。
実家に貰いにいかねば(笑)

また近々
味噌煮込みうどんにしよう!!
…と
不完全燃焼の晩御飯となりました。



和泉そうめん丈山の里
とても美味しいですよ
オススメです。




一週間始まりました。
頑張って行きましょー!!
Bar
18時からopenです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @長久手市「卯月堂」 | トップ | 凡ミス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む