@千種区丘上町「覚王山カフェ ji.Coo. 」

2017-08-14 15:44:52 | cafe
こんにちは


明日から名古屋も
お天気が崩れるようです…


ペロロ パパが帰省中なので
3人+2わんこでランチ🍴

去年旅立った
ゆうこりんとペルル…
4人+3わんこ だったのに😢


ペロロ
痩せたね~


グラン
ちょっと痩せたけど
太ったね~


ランチ🍴
3人揃ってパスタランチ
サラダランチを選ばず(笑)


昨夜の酎ハイで頭ガンガン💧
迎え酒でワイン
ワイン3杯😌

フェットチーネ
結構なボリュームでした

デーザート


だら~ん


ぼて~ぇ

仲が良くない兄妹
グランはペロロが好きなんだけどね(笑)



3人+2わんこでパシャリ📷

中年主婦の二の腕は
ご愛嬌ご愛嬌・・・笑

@「覚王山カフェ ji.Coo. 」
テラス席がわんこOK
暑かった💦
冬は寒いのよね…



ペロロ パパも大変だけど
またお正月会えたら♪

皆さま
素敵な休暇をお過ごし下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイト Zoo | トップ | やっぱり暑かった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cafe」カテゴリの最新記事