成長しました

2017-07-14 12:24:56 | 日記
こんにちは


不安定な天気が
続いています
最近の雨の降り方が
尋常でないので怖いです


グラン

母親わんこを亡くし
この1年
彼女も成長しました

いつもペルルの側にいて
お留守番も彼女だけでは
した事がなかったので
当初は寂しがり
仕事へ行くのも大変でしたが
やっとこの1年で
落ち着いてお留守番が
出来るようになりました

グランちゃ~ん
頑張ったね



それと

体も成長したね
デブちん(笑)

今日から
実家でお留守番
ワタシに背を向けて
「また私を置いていくのね…」
背中で訴えています(笑)

お父さんお母さんが
可愛がってくれるからね~
お迎えまで
お利口さんでね😌。



週末の金曜日
そして明日から三連休
頑張っていきましょー!!

Bar
 本日18時からopenです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しょうがジャム | トップ | 今週の1本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む