@名東区一社「焼肉屋はなれ」

2016-11-20 09:21:52 | グルメ
おはようございます。
休日の日曜日
良いお天気となりました。

昨夜は
エネルギーチャージの為
久しぶりに「焼肉屋はなれ」へ
こちらは近いので
我が家では良く行く焼肉屋さん

休日は5時半からopen
6時頃に行ったワタシ達の頃には
お店は既に満席
予約して行くのが確実です。

ビールで乾杯

炭火です

チョレギサラダ
網の上には
にんにくのオイル煮

牛たん

数量限定 牛ヒレすじ肉

柔らかくてこれは美味しかった~

あご

鶏なん骨

焼肉奉行のご主人さま

安定の美味しさ!

牛レバー


壺まっこり

こちらのまっこりが
一番好き
当然おかわりしました

せせり

ミノ

和牛ロース

もぅカルビなどがキツく
なってきましたね~年かな?(笑)


冷麺

石焼きカルビチャーハン


細かく切ったカルビ
美味しかった~


すべて安定的な美味しさ
安心します!
久しぶりの焼肉
本当美味しかった
もぅ少し牛肉が食べたかったな…(笑)

とても美味しく戴きました。


今日は
出張サービス業務で仕事です!
焼肉でエネルギーチャージしたし
頑張るぞー!!



では
良い休日をお過ごし下さい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の1本 | トップ | 出張サービス業務 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事