うちご飯

2017-03-20 19:36:19 | うちごはん
こんばんは


3連休最終日は
ワタシ
外に出る事なく
家でだらだらと過ごしました

久しぶりに
揃ってのうちご飯

そして
休肝日!!

冷蔵庫にある物で…

冷凍してあった鶏挽き肉で
ひじきと人参を入れて
和風ハンバーグに

冷奴、菜の花、茹でたまご
盛り付けで
何とかなったかな?(笑)

金柑はサラダに入れると
爽やかになって美味しい


冷凍庫の片隅に残っていた
うなぎ
うざくに‥

買い物に出たく無かったので
冷蔵庫の中をガサガサと
探りだし
何とか晩ご飯が完成


ご馳走さまでした

若い頃は
九谷焼が嫌いだったのに
何故か?
年を重ねると
九谷焼っていいよな~
新しい器がほしいな。



では皆さま
おやすみなさいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @瑞穂区「FINE DEL MONDO」 | トップ | 4連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む