@千種区新池町「トレン トット」

2017-06-02 10:03:51 | グルメ
こんにちは



昨夜の急な雷⚡は驚いた!
今日も不安定な
お天気になりそうですね…


肘の痛みで
定期的に通院している姉
A病院から途中下車した姉と
昨日は近所でランチ🍴


「トレン トット」さんへ

あれ?
closedになってる?
やってた~♪
店員さんに
看板がclosedになっていると伝えて


かんぱ~ぃ🍺

ランチを注文
チキンのグリルと
パスタランチを2つ
A,B,Cを注文(笑)
2人でランチを3つ

なので
ランチに付くスープが3つ(笑)

久々に
「トレン トット」でランチ
結構、好きです♪

3つ分のサラダを
2つに分けてくれました~
嬉しい心遣いです



チキンのグリル

美味し~ぃ


本日のパスタ


ほんと
熱々で美味しい

まだ食べられるワタシ達・・・

前回もワガママを
言ってしまいましたが
ママさん快く
夜のメニューを
持ってきてくれました😌


トリッパのトマトグラタン

トリッパ美味しかった~
満足まんぞく😌

トマトソースに合わせて
赤ワイン🍷を飲みたいところだけど
この後、仕事なので
白で優しく

ボトルを飲み干し
スパークリングと白ワインを
グラスで同時注文(笑)


美味しかったー!!
大満足で昨日は出勤しました

トレン トットの
ご主人とママさん
今回もワガママをきいて頂き
ありがとうございました~
また伺いま~す♪
美味しかった。



週末の金曜日
頑張っていきましょー!!

Bar
 本日18時からopenです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お~っっと | トップ | 今週の1本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事