わんちゃんの無麻酔歯石除去

2016-10-25 10:16:40 | 日記
名古屋は
雨が今にでも
降り出しそうです。


先日
娘わんこが施術した
無麻酔歯石除去。

口を触るのを嫌がるので
お口のお掃除はついつい怠り気味に。
歯石がたまるとやはり気になるのが
口臭…
娘わんこも動物病院での
歯石除去を考えていましたが
やはり麻酔のリスクが気になり
悩んでいました。

母親わんこは持病を
持っていましたが
MRI検査の時やしこりの切除手術と
何度か麻酔をし
体に負担をかけて
もっと長生き出来たのを
早めてしまったんだろうか?
…と
今でも悩み考えてしまう日々…(涙)

なので
娘わんこも体に負担をかける事
になる麻酔はしたくないと
思っていた時に
この無麻酔歯石除去を知り
早速試してみることに



口を触らせる事が出来るのか???
じっとしていられるのか???
凄く不安でしたが

プロですねー!!
驚きました!!

来ているわんちゃんも
みな大人しくしていて
驚き!!!

我が家の娘わんこも
この状態を1時間半近く
我慢出来た事に
またまた驚きです!
本当
お利口さんに頑張りました。



帰りの車中
ぐったりです(笑)
そりゃ疲れたよね~
このぐったり姿は凄い(笑)
グランちゃん頑張りました(笑)



頑張った成果
ピッカピカです♪
定期的に頑張って行こうね~
また帰りの車中は?(笑)


Mammy's paw

愛犬のお口のケアに
とってもオススメです。



Bar
18時からopenです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @中村区名駅「バル・ラバノ」 | トップ | トリュフ ソルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事