ラストまで

2017-08-09 12:33:55 | 寄り道
こんにちは


今日は
猛暑になるようですが
風があるので
外に出なければ
涼しくて快適♪


昨夜は
代表がお休みだったので
通常10時半あがりですが
ラストまでお仕事


そおなると~
店長と~

こおなるよね~(笑)

ワタシは
レモンサワー始まり
かんぱ~ぃ🍺


朝5時までやってるとの事で

こちらのお店へ
@中区錦「炭火焼き鳥 流」
初めての訪問



もも、せせり 塩

お待たせしました~
‥と持ってきた店員のお兄さん
「女性がこの時間にもも肉を
  注文するなんて珍しいですね~」

そおなの?

そんな事を言うので(笑)

「皿洗いの仕事終わりでお腹が
         ペコペコなの~」
…とちょっと
お遊び(笑)


肝 たれ


明宝ハムカツ

安定の美味しさ!
明宝ハムって美味しいよね~


ねぎま 塩

部位が違うのに何故か
全ての焼き鳥が同じ味(笑)


うずらたまご

茹で玉子???


・・・🍷行く?
電話で
「今から行きま~す」っと
電話を切ると

またお兄さん(笑)
「こんな時間から
    何処に行くんですか~?」

何てまた言うので(笑)

「皿洗いで汗だくだからサウナへ」

ご馳走さまでした。


そして
いつもの所へ

シャンパン
落ち着く…



昨夜も
楽しかった😌
やっぱり落ち着く。



週の半ば
頑張っていきましょ~
Bar
 本日18時からopenです。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風5号 | トップ | くびれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む