@中区栄「ドンムアン」

2017-01-04 12:08:43 | グルメ
こんにちは

今日から仕事始めの方も
いらっしゃいますよね
我が家の大黒柱さんは
明日から…
ワタシは11日からとしばらく
のんびりさせてもらいます


今更
仕事納めの日‥



とても贅沢なラインナップ

ごくごく内輪で
ワタシ達スタッフも
15時から忘年会でした

お客さまを見送った後は

いつもの

ワインバーへ
3人で忘年会


知り合いばかり(笑)


代表を見送り
気の知れた仲間と
次のお店へ移動


タイ料理店


トムヤムクン
美味しかった~



お客さんがほぼタイの方で
店内では年末のビンゴ大会?
をやっていて
異国情緒満載でした(笑)

久しぶりにタイ料理を食べたな~
とても美味しく戴きました
メニューも沢山あり
オススメです。



いつかの日
失礼致しました…

お休みの方は
良い休日をお過ごし下さい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甥っ子に嫌がられる夫 | トップ | そろそろ洋食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事