吉田牧場

2017-04-19 12:06:09 | 日記
こんにちは


来週末は
もぅGWなんて~!?
1年の時の経つ速さに
驚くばかり(驚)
皆さま
GWのご予定は?





とても大きい
カチョカバッロ!!
岡山県にある吉田牧場

こんなに大きいカチョカバッロを
見るのも初めて(驚)



食べてみて
美味しさに(驚)

しっかりミルクの味を感じ
もっちりとした食感
噛めば噛むほど
チーズの味を感じる美味しさ
塩味もあるので
蜂蜜との相性も抜群

厚めに切って
こんがり焼いてみて~
チーズのステーキ!
とても美味しいですよ♪


岡山県 吉田牧場
GWに如何ですか?

すみません‥
遠いので
なかなか行けませんが(笑)
チーズを食べて行った気分♪
驚き(驚)3連発。



Bar
 本日18時からopenです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @イオンモール新瑞橋「もりも... | トップ | openしてま~す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む