LAPISの彦左衛門日記

中学受験 高校受験 大学受験のLAPISからいろいろな情報をお届けします。

2017年11月1日(水)

2017-11-01 17:01:22 | 彦左衛門 通信

こんにちは。
 LAPIS鎌ヶ谷 代表 田中彦左衛門です(^-^)/

 このメールは全員に送信しています。

10月30日(月)は、小5・小6のハロウィンパーティーでした。

今回は、みんなで「トコトコハロウィン」を工作しました。
うまくできましたね!
最後は、「お菓子えらび」でもりあがりました。      
楽しかったでしょうか? 

さて、連絡です。

◇(全学年)
11/3(金・祝)平常授業は、ありません。
自習室は、午後2:00~9:00まで開いています。
とくに中3のみなさんは、期末テストが早いので勉強しに来ましょうね!

◇(中1・中2)
期末テスト対策に入りました。
11/21(火)まで、授業の終了時間は、10:10になります。

◇(中1・中2)
11/6(月)の週から新しいクラス分けで授業を行います。
クラス分けは、最近2回のテスト結果を判断基準にしています。

◇(中1・中2)
学校別補習が始まります。中1は、11/8(水)から、中2は、11/11(土)からです。


◇(中3)
実質、最後の期末テストです。
420点~480点以上をとりましょう!
11/3(金・祝)も自習室で勉強しましょう!

◇(中3)
11/5(日)8:10~「Vもぎ」です。
15:00からは、本館でテスト直しを行います。


※何かご質問などありましたら、047ー443ー1010までお願いいたします。
※LAPISホームページhttp://lapis-sonrisa.com/から「ひこざえもんのFacebook」もぜひご覧ください。


最新の画像もっと見る