goo

COLD PLAY

タワレコで試聴してかなりいいと思った。
かなり売れたらしいけどその理由がわかった気がする。
でもまだ買ってない(>_<)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

auのグチ

DoCoMoからauに新天地を求めて携帯機種変した。
なんせauは機種変のときのサービスがかなりよかったから…。
でもここにきてなんか使いにくいなぁと(-_-;)
とりあえずグチを言わせて!

〓電話かけて相手につながるのが遅い
〓電話かけるとよく留守電になる
〓操作の反応が遅い
〓メールとWebの同時起動ができない(この機種は)
〓着うたの設定に制限がかかりすぎ
〓着信の時間が短すぎ
〓電波が意外に悪い

以上
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

気晴らししたいな~

最近は仕事がイヤでしょうがない。やる気も起こらない。
こんな人って世の中にいっぱいいるんだろなぁ~特に日本は多そうね。
仕事に生きがいを覚えて必死になれる人って何か尊敬する。
そうゆう人が社会人として成長するんだろうな
でもやりがいってかなり大切だと思う!
そう思えないのは会社にも職場にも自分にも原因があるのかな…。
やる気ゼロというわけではないのだが。
ぶっちゃけうちの会社の離職率が高いし中年の人も平気でやめていく。
まあこれには原因があって、給料水準が低いんだねってとこ!
年収アップを目指してさあ転職だなッ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

東京

最近は東京泊まり出張が多かったけど、
今日は日帰り出張。
なんかドタバタな感じだったな^^;
秋葉原通ったけどまだパトカーいっぱいいた。
新幹線から見てた田んぼの風景見て思ったけど、
稲の植えてる間隔が狭い田んぼと広い田んぼがあるね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ネコ

友達のとこで飼い始めたニャンさんをアップしときます。
まだ子猫らしいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ