☆らんらんしましょ~♪☆

スピリチュアルだけどナチュラルで。

チャネリング、ヒプノ、ヒーリング、プチ薬膳、プチFXしています。

リーディングカードの読み方

2017-05-20 13:28:41 | タロットの魅力☆

リーディングカードはいろいろ持っています。

パワーストーンカード、エンジェルカード、中国式、妖精さん・・・

もちろん禅タロットもです

 

「リーディングが出来ているかわからない」

「いつも説明書を読んでいるだけなので・・・」

 

ええ、わかりますよ。

みなさん、そうです

 

 

みなさんは新しいお友達と出会ったとき、どうしていますか?

人から聞いたことだけですべてを判断しないと思います。

その人とお話をして・・

あら・・こんなに素敵なところもあるのね~と自分で気がついたときのあの気持はわくわくします。

 

自分で感じること・・・これがとっても大切です

 

つまり・・・見ただけで判断しないこと。

もちろん、説明書は読んでちゃんと把握する部分は必要です。

 

でもその先の・・・素敵な発見はお話をしていくとお互いに惹かれ合います。

 

 

ふるらんの机の引き出しにはカードさんたちが居ます。

今日は・・ふるらんとお話したい人は・・どの人かな?と思ってそして一つを出します

 

今日は・・パワーストーンカードでした。

そして・・出たカードが・・・・うふっやっぱりね、と思いました。

 

長年仕事をしていると・・・「やっぱりカード」が出てきます

 

お友達と仲良くする方法は一つ

マナーを守って楽しく会話です

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諏訪内晶子さんのシベリウス... | トップ | 「あんパン」… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。